少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

カニカニ・ペンダント

2007-11-27 00:10:43 | 道具
つい最近まで、発光ダイオードと抵抗、電池、電池ボックスをアキバやハンズで購入、そして、センターライト、作ってたものですが・・・、今では、どこの舞監さんも、これ、使っています・・・、100円ショップのキーライトです、



小さくて便利、黒ガムで覆って使います、ボタン電池、けっこうもちます、2日はかるく点けっぱなしでもOK ! 舞台袖のしるしにもOKです・・。

そして、今回の大発見、子供のいない小生は知るべくもなかったのですが・・・、
カニカニ・ペンダント、だって・・・、



卸値が1個30円くらいだから、たぶん、売値は100円くらいかなあ ??

http://www.maruhiro-toy.com/ki-kanikani-pendanto.html

この、フニャフニャしたもの、簡単に引きちぎれます、そして、2cm四方の中身を取り出して、傘、宇宙船にビニールテープでいくつも貼り付けました、これも径5mmくらいのボタン電池です、赤、青、黄色と点滅します、真ん中の丸いのがスイッチです、なかなかの電飾でした ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿