少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

近江牛手まり寿司もいいけど・・・、

2010-12-30 00:08:11 | 居酒屋&B・C級グルメ
横浜・日の出町でかるーく忘年会、
飲み放題コースです、・・・近江牛手まり寿司もいいけど・・・、







トロに似ていても、似つかわしくない味、マグロにかぎります・・・、いや、旨いんだよ、
旨いけどサァ、・・・
オリャア、マグロのほうがいいってサ・・・??

・・で、青横の屋台、







頑張ってほしいなあ・・・、




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢だ~~ (シャンメン)
2010-12-30 01:08:46
近江牛の手まり寿司美味しそう
これは何人前なのかしら?
贅沢言うと、とろと近江牛の手まり寿司両方あったら良かったのにね

私屋台でお酒飲んだ事ないんです、一回の飲んでみたいな
返信する
いいもんです (しんぺい)
2010-12-30 08:34:59
このラーメン屋きになるなぁー。
特に寒い時、屋台であったまるラーメンは最高です。
シャンメンさん。冬のおでん屋で飲むコップ酒はいいもんですよー!
返信する
おはよう、シャンメン・・・、 (yama)
2010-12-30 09:49:44
・・一人、2,5カンと言ってました・・、
そうだね、両方あればよかったな、来年はそうしてもらおう・・??

屋台で飲むのって、いいよ・・・、
返信する
おはよう、しんぺいさん・・・、 (yama)
2010-12-30 09:53:38
そうなんです、
雨、風に晒された小さめの、リヤカーの屋台、
なかなかフンイキがあって、いい屋台です・・・、
この屋台のオッサンも風雨に晒されて、いい雰囲気です(笑)・・・、
返信する
なんて贅沢なー (まみりん)
2010-12-30 16:54:00
近江牛に文句つけるなんて、yamaさんくらいですよぉ~

先日はオフ会できなくて残念でした。
次の機会には是非、近江牛を食べられるお店で
返信する
おはよう、まみりん・・・、 (yama)
2010-12-31 08:26:14
・・この前は残念でした・・、
やっぱり、車移動だと時間が読めないからな・・・、

近江牛より、やっぱ、松坂牛かな、和田金でもいいよ(笑)・・・、
返信する

コメントを投稿