若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

抱負

2010-01-27 | 情報ステーションNEWS
皆さん年始のお仕事お疲れ様です。

1月も過ぎようとしていて、かなり遅いですが…(-_-;)
皆さん、あけましておめでとうございます!!

新年ネタもかなり旬をすぎてますが、皆さんの今年の抱負はなんでしょうか?
私T2の去年の抱負は『すぐ怒らない、大人に成長する』でした。(子供みたいで申し訳ないです 笑)
自分自身ではある程度達成できたのではないかなと思ってますが、まだまだみたいですね 笑

今年の抱負はまだ思いつかないのですが、是非、皆さんの抱負を教えてください。
参考にしますので 笑

ということで、本年も本ブログのご愛読宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q抱負 (MC-Q)
2010-01-27 15:20:20
わたくし、今年の抱負は地域活動部部長として何かを残したいと思います! 

返信する
Unknown (くぼっち)
2010-01-27 19:06:57
今年の抱負は09より幸せになりたし。
返信する
Unknown (おまつ)
2010-01-27 19:18:19
ブログ更新ご苦労様です。今年は「何事もすぐやる」をテーマにしたいと思います。
返信する
Unknown (店長)
2010-01-27 20:49:39
店長です!家の完成が間近に迫って来ているのですが本当に、いろいろな手続きがありました !
僕は、どうもこういう事務的なことが苦手みたいです。
ということで、苦手な事を克服する!です。
返信する
Unknown (にんじゃ)
2010-01-27 23:12:00
そうやなぁ、今年の目標は。
いろんなことしたいですね
行動範囲広げま
返信する
Unknown (横浜のちゅう)
2010-01-28 07:37:03
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!
僕の今年の抱負は毎回、やおげんのブログに書き込むことです!
今年もいろんな活動報告期待してます!
返信する
抱負 (ゆとり)
2010-01-28 16:11:04
更新ご苦労様です。
今年の抱負は人の話しを聞く事です。
返信する
Unknown (パキ)
2010-01-28 20:51:41
更新ありがとう!
今年の抱負は、「禁煙」とドラえもん部長を男にすることです。
返信する
Unknown (よしお)
2010-01-28 21:59:19
今年初ブログサンキューです!
昨年は個人的におかげさまでハッピーな一年になったんで、今年は大人になるという意味も込めて、いろんな知識を身に付けようと思います!
日々勉強が大事ですなぁ~(笑)
返信する
おいっす~! (ドラえもん)
2010-01-28 23:27:43
ブログ更新お疲れ&あーざーす!!今年の目標はパキの期待にこたえられるように男になりたいです!かなり薄い確率と思いますが頑張りま~す!!!!
返信する

コメントを投稿