若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

一年間、応援ありがとうございました。

2017-08-31 | 情報部news
青女の皆さん、お疲れ様です!

情報部部長の19です!

昨日8/31で、2016年度の青女活動を無事締めくくることができ、

今年度は「若いやおげん」43回の更新をすることができました。

皆さんの、応援のおかげです!本当にありがとうございました (^^)/

振り返ってみますと、昨年の10/7 今年度のブログがスタートしました♪

そこから~

情報部の紹介 環境シリーズ 俺たち幹事っす

もちろん、環フェスや、クリーン作戦、大忘年会に都市清掃出張報告などの

八尾現労青女の活動報告☆などなど、

そして、アームレスリング部の活躍も臨時更新させていただきました!

今年度も、部員の皆さんにとって、

身近な青女、

活動報告、知識のアップにプチ情報、幹事のフリートークと、

「親しみをもってもらえるブログで情報発信」をモットーに活動しました。


毎週更新!

今年度の情報部がスタートした時、情報部みんなで目標をたてました!

情報部一人一人の頑張りもありましたが、

なにより、部員のみなさんの温かい応援があったからこそ、43回の更新ができました!

毎週金曜日の更新だったので、

「この前の、飲み会で話題なったで~」や

前にも一度書きましたが、

「更新のメールきたら、金曜ってきい~するわ」

などの声をいただけた時は、ほんとに嬉しかったです。

週末金曜日、アフターファイブのひと時に、ブログチェックの時間をとっていただきありがとうございました!

今年度の更新は今日で最終回になりますが、

「若いやおげん」は永遠に不滅です!

来季はどんな感じの更新になるかは、まだわかりませんが、

今季と変わらず、いやそれ以上のアツい声援よろしくお願いしまーす!

それではみなさん、良い週末を~♪ ('ω')ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿