若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

はーーーーーい!!

2018-03-30 | 情報部news
こんにちは810です(^^)/



今回はいま行っている筋トレについて書きたいと思います!



実は今私810は家の近所にある24時間のトレーニングジムに通っています


今更なんですけど810は約一年前くらいにも筋トレをしていました


がしかし三か月と持ちませんでした( ;∀;)




そうです810お得意の三日坊主発動です(笑)


だから今回こそはと自分に言い聞かせてもう一度チャレンジしようと思いました



なのでみなさん賛否両論あるとは思いますが、暖かく見守ってください(*^_^*)



今回のブログあまり時間がなかったので、少し見にくいですがコメントいただければと思います!




ではまた来週(^_-)-☆



できれば三か月後に目標にしている80キロを上げれるように頑張りたいと思います☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿