若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

新スポット!!

2015-12-04 | フリートーク!

はじめまして!

ビスコです




先日エキスポシティに行ってきました

エキスポシティはエンターテイメントとショッピングが融合した複合施設です







その中でも今回は

海遊館がプロデュースした水族館

NIFREL』(ニフレルのことを中心に書きたいと思います。




名前の意味が

感性にふれる

ということで展示してる生物との距離がすごく近かったです





ほかの水族館と比べて距離が近いので、生物のとても細かい部分まで見ることができました!










ワニやホワイトタイガーもいてとても迫力がありました^o^




子どもも大人も楽しめる所だと思うので皆さんも是非行ってみてください\(^o^)/




P.S
新年会の開催が決定いたしました。
1月15日(金)です
皆さまのご参加をお待ちしておりますm(__)m
詳細につきましては掲示板に貼り出しますのでよろしくお願いします!!


















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-05 20:42:16
話題のエキスポシティ行ったんすねー!いいなー!早いなー!水族館とかいろいろあるし家族で行きたくなりますねー(^O^)デートで行ったのかな…?
返信する
Unknown (19)
2015-12-07 07:20:22
ビスコくん、更新ありがとう☆

ホワイトタイガーかっこいいですね~☆すごい近くで見れるみたいですね。感性が磨かれたみたいですね。

その磨かれた感性で、今週の関ブロでの他単祖との意見交換でいろいろなことを吸収してくださいね~(^3^)/
返信する
Unknown (とよ丸)
2015-12-16 16:20:25
ニフレルサイコー
返信する
Unknown (ゆとり)
2015-12-29 16:44:27
更新お疲れ様です!

エキスポシティ良いなぁ!
でも人多そうやから落ち着いてから行きたいなぁ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-04 11:58:27
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今度エキスポシティ行こうと思ってたので、いろいろ情報ありがとうございます♪
ニフレルいいなぁー笑
返信する

コメントを投稿