若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

小旅行

2015-11-27 | フリートーク!
はじめまして今年度からブログ担当になった(バイオ)です(*^^)v



初めての投稿なので何を書くか迷った結果、富士山に旅行で行ったのでそのことについて紹介させていただきます。


まぁ富士山なんていまさらですが初めて行ったのでその景色に感動しちゃいました(笑)




たまたま撮った写真が運よく富士山に雲がかかって帽子かぶっているみたいになってました。


景色見るなんて正直つまらんと<(`^´)>思ってたんですが、見るだけで疲れも吹っ飛ぶくらい素晴らしかったです(゜-゜)


宿泊した旅館も最高で料理もおいしく、とにかく見えないところまで繊細なおもてなしで
満足でした!!
中はこんなかんじです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



古風な感じの旅館で、池の鯉を見ながらこたつに入っての、朝のブレイクタイムは至福のひと時でした(>_


写真では湖には富士山映ってないんですが、風がない晴天の日は逆さ富士が綺麗に見えるみたいです!!
見たかったな~~↓↓(泣)


次はもっと楽しいこと書くネタ用意しときます!!


以上810でした^^









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-30 17:46:10
バイオくんBlog更新お疲れさんです!
今さらですが富士山っていいね。笑
いい空気吸いながら野外こたつで朝のブレイクタイムは想像しただけでサイコーサイコー!(^O^)
返信する
Unknown (19)
2015-12-01 07:20:30
810君、更新おつかれさま☆

富士山綺麗ですね~(^3^)/
たしかこの小旅行の時は、わかたけ1号製作のころやったね~、その朝のブレイクタイムがあったからあんないい記事に繋がったと思いますU+203C

またオススメスポット楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-04 18:00:38
やっぱ富士山は遠くから景色として楽しむもんで登るもんじゃないな~
10年ぐらい前に行った時のこと思い出したわ。
返信する
Unknown (トヨ丸)
2015-12-16 16:25:38
富士山登りたくなったわ
返信する
Unknown (ゆとり)
2015-12-29 16:40:44
更新お疲れ様です!

富士山3、4回見に行ってるけどそんな綺麗な富士山見たことないし羨ましいです!

久々に旅行行きたいなぁ!
返信する

コメントを投稿