若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

今回の担当がチャリ西ということは…!

2017-06-23 | フリートーク!
今回の話はもちろん自転車です!

最近職場でも自転車買ったよーっていう話をよく聞いてうれしい限りです。


これは僕も負けてられない…!ということで新しく自転車を買うことにしました!!!
せっかく新しいのを作るから面白いものにしたい、と思い、現在自転車屋さんと絶賛相談中です。



というのはどうでもよくて、今月は自転車で遊びに行くことが多く、先週は矢田山に、先々週は富士見パノラマスキー場に行ったりしてました。

矢田山も毎月行ってるので、そろそろ難しいコースに挑戦しなければ!と毎月思っています(思ってるだけ)

富士見は自転車やサポーター、ヘルメットのレンタルもやってて、何も持って行かなくても遊べますね!



では今回はこの辺で~


と見せかけて!


いつも文章だけだと伝わらないと思い!今回はいつもマウンテンバイクで遊びに行く時に動画を撮ってもらってるTさんに掲載許可をもらってきました!!!!!!!!!
矢田山トレイル
動画は5月の分なんですが、ルートの解説が入っててわかりやすいです!

富士見パノラマDH
こっちは今月の分です。コースの最初から最後まで入ってますね。

以上、いつもこんなんやってますよーってやつです。



問題は僕がほとんど映ってないことですね…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19)
2017-06-26 07:18:16
チャリ西くん、更新お疲れ様!

動画させてもらったけど、なんて楽しそうだー(^-^)/

下りはかなり、スピードが出るみたいやなー

ちょっとビビるかも 笑
返信する

コメントを投稿