このブログサイトでもあるgooのメールサービスがユーザの不評を買っている。
この3月からシステムの拡張と題して大幅なユーザインタフェースの変更を施した。
しかし、この作りが甚だ芳しくない。
要するに、出来が悪い。
そのためにユーザからの苦情が10000件を超えたらしい。
でも、開発担当者のブログでは、自分達の方向性に間違いはないんだの一点張りだ。
あまりにも愚かすぎて、痛々しい。
10の知識の者が10の物を作れば、100%の力を発揮したことになるのだが、あくまでも、100に対しての10でしかない。
もっと学習をして貰いたい。
この3月からシステムの拡張と題して大幅なユーザインタフェースの変更を施した。
しかし、この作りが甚だ芳しくない。
要するに、出来が悪い。
そのためにユーザからの苦情が10000件を超えたらしい。
でも、開発担当者のブログでは、自分達の方向性に間違いはないんだの一点張りだ。
あまりにも愚かすぎて、痛々しい。
10の知識の者が10の物を作れば、100%の力を発揮したことになるのだが、あくまでも、100に対しての10でしかない。
もっと学習をして貰いたい。