Unix関連活用日記(旧Solaris_x86活用日記)

macOSやFreeBSD,Linuxを中心とした内容に変更
(自称Solarisエバンジェリスト)

Solaris 10 HW1 3/05 by SC430

2005年10月12日 10時45分49秒 | PowerEdgeSC430
やっぱり、CDブートができない。とても残念。
CD2のFDイメージ(Solaris_10/Tools/d1_image)を使って再度挑戦をしてみたい。
追記は、ここにしたいと思う。
どうもだめだ。
これは、ブートローダに原因があるのだろう。
多分、PXEブートでも同じことになるだろう。
ところで、Solaris10 (3/25)をインストールできている人は、どうも
DVDからのようだが、DVDの場合ブートのプロセスが異なるのだろうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDからもブートできない (トピ主)
2005-10-16 13:46:53
他機に搭載してあるDVDドライブを移動してブートを試みた。

そこで分かったこと

●スレーブ接続ではブートしない

そこで、購入時のCDROMドライブを殺し、DVDからブートを試みたが、症状は変わらない。

web上にSolaris10 3/05が入ったという書き込みを見かけるが本当だろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。