ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

第4回「わたしとあなたの表現」~障がいのある人と関わる人の作品展~

2023年01月12日 21時04分55秒 | 日記

なんか今週に入ってから全然電話が鳴りません(。´-д-)

 

ポスティングに歩こうか?と思いましたが、今日は雪は降らないけど雨が時々パラつきます。

 

まだ少し早いかな?と思いながらも、暇なので確定申告のまとめを始めました。

去年は20日から始めたので2週間も早い(;^_^A

あんまり早くまとめ過ぎても困るので本を読んだりしながら、ちんちんと(少しずつ)やってます。

 

明日は天気が良さそうで気温もそこそこ高そうですから、暇ならポスティングに歩きましょうかな?

 

夕方、息子が帰って来てから市立図書館の市民ギャラリーに出掛けてきました。

第4回「わたしとあなたの表現」~障がいのある人と関わる人の作品展~

ってのを見に家族4人で出かけてきました。

息子の作業所の人たちも作品を展示してますので・・・

今年はみんなでちぎり絵を作ったんだとか・・・

みんなでって言うから大きい作品を共同で作ったのかと思ったら、一人一人A4サイズの紙に作ったのでした。

去年も一昨年も見に行きましたが、観客はいつも私らだけ(;^_^A

時間帯の所為も有るかとは思いますが、もうちょっと宣伝してお客様増やす努力すればいいのに!

 

・・・って、それは私の仕事にも言える事ですな(;^_^A

宣伝してお客様増やさなくっちゃな~


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い、重い・・・ | トップ | ポスティングしてきました。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-01-12 21:45:38
あ〜、確定申告の時期ですね。
まだ取りかかって無いけど、そろそろ始めなきゃ💦

私もポツポツ修理依頼はありますが、まだ今年初成契にはなってないです💦
明日も街展だし、頑張って行かなきゃ〜。
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-01-12 23:22:33
確定申告、先を越された〜😭
まだ何もしてない〜😭

展覧会、大勢の方に観てもらいたいですね😊
返信する
確定申告準備をしないと (yamaguti2520)
2023-01-13 05:50:55
オジンも確定申告の準備をと考えています。そろそろそうゆう時期にきたのですネ❕
寒さもこれからが本番体には十分に気を付けて下さいネ❕
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2023-01-13 06:11:45
確定申告の時期ですね~(-_-;)
お疲れ様です<(_ _)>

作品展、行った事無いです。
機会があったら、行ってみたいですね♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-01-13 08:13:26
作品展って一年の集大成なのかもしれませんが、
雪の中行くのは大変ですから、
もっと温かい時期にやると良いのに~と思います。
ポスティングも確定申告も頑張ってください(*´▽`*)
返信する
Unknown (翡翠)
2023-01-13 17:14:59
確定申告のシーズン到来ですね~
今回は、全額帰ってくると思うのですが(^-^;
去年ほとんど働いてませんし(;^_^A アセアセ・・・

主人の税金も安くならないかな~と
ちょっとだけ期待?しています。
返信する
年金の源泉徴収が届きました。 (yamaguti2520)
2023-01-13 19:40:25
年金の源泉徴収が届きました。これで確定申告の書類が、揃いました!いつでもこいとゆう感じですかね~
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-01-13 20:09:21
作品展、せっかく皆が頑張って作ったものだし、何とか宣伝してもらいたいですね。
市の広報とかホームページとか載せてるでしょうが、もっと大きく取り上げてほしいですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-01-13 20:18:23
早いね、確定申告
雲隠れの術使って逃げます( *´艸`)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-01-15 13:39:53
盆とか正月の長い休み明けにはいっぱい電話が来たんだけどね~
今年はどうしたんじゃろ?
返信する

コメントを投稿