ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

仕立て屋の匳

2009年04月25日 01時20分33秒 | 懐かしのアニメ特撮



ん~~~~~


仕立て屋???




仕事の道具が・・・







仕立て糸???






針をどうにかして心臓に刺すとかならともかく・・・





仕立て糸で首絞める???




製糸する前の束ねた絹とかなら・・・






仕立て糸???





すぐ切れるべ?








無理っす!







ミシン屋の率直な意見。


でも、毎週観るけどね。



せっかくだから本社、スポンサーやってCM打てば良いのに。


私が社長なら絶対やるな。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン 大喜 | トップ | 最近お気に入りの寝床 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、見た見た。私も、少し無理があるかなって思った。 (たんぽぽママ)
2009-04-25 03:43:00
絹糸は強いから、何本かよったら出来るのかな。
早々、素パンサーになればいいのにね。
返信する
あっ、そう言えば最近、 (まろ珍)
2009-04-25 04:53:00
仕事人見てないわ(・・A;)あせあせ
返信する
見てないや・・ (くう♪)
2009-04-25 07:48:00
仕事人はやっぱり「秀」がいないと(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
返信する
あ、れん という名前で漢字を調べるといろいろあって・・・と松岡くんが言ってたね~。携帯では出ませんが(笑) (×点)
2009-04-25 09:36:00
三味線のゆうじ 組み紐屋のりゅうはいましたが、木綿か絹の糸ではちょっとね・・・主水さん以外みんなジャニなんだね・・・。
返信する
したて糸?しつけ糸と又ちがうんかな? (YOKOママ)
2009-04-25 11:00:00
無理なんだ・・・
仕事人の山崎勉・緒方拳さんよかったね~古い?(^・^)
ポチ☆
返信する
仕事人はジャニーズがたくさん出てるのね… (がちゃぽん)
2009-04-25 14:02:00
確かに仕立て糸ではムリだわ…(* ̄m ̄)
絞められた人は死に物狂いで抵抗するから
絶対切れるもん
返信する
仕立て糸は無理があるな(笑) (KARRY)
2009-04-25 17:42:00
いいんです!必殺はそれでも!!(笑)
返信する
わぁ~~昨日少林サッカー見てて仕事人見るの忘れた!! (しょうまる)
2009-04-25 17:56:00
またジャニーズなんだ・・・。誰でもいいけどね~面白いから(笑)
返信する
最近の必殺仕事人。。。。やっぱり藤田さんが味がある~ (らいち)
2009-04-25 22:04:00
ってジャニの見てないけどね~^^;
返信する
((●≧艸≦)プププッ。。。アタシも昨日は、仕事の合間の一服時に (みぃ。)
2009-04-25 22:19:00
ちらっと見たケド・・・死なないよネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!
返信する

コメントを投稿