ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

休みの日のお楽しみ

2007年02月19日 07時26分28秒 | イラスト日記
休みの日は髭剃らないんです。正月とかお盆はだから相当髭が伸びます。


日曜日とかも剃らない。


肌休ませるにはその方が良いのかも知れない。


もう一つ、休みの日の楽しみが・・・



朝風呂!!


前の晩いっぱい飲んじゃうしね、残ったアルコールが抜けてく感じがまた良い。


いきなり入らないで、水一杯飲んでから入りますけどね。



イメージ 1





うちは24時間風呂の湯○人だから(CM・CM・・)


平日はタイマーで夜だけ暖めてるけど、休みの日は朝も暖める。


これが何とも気持ち良い。


すげー贅沢気分です。


昔は朝風呂なんてお正月しか入らなかったからね。



風呂上りにまたビール飲んだり・・・は、しないけどね。


さて、次の朝風呂は一週間後だ頑張んなきゃね。



もっとも、飲み過ぎて寝ちゃったときは平日の朝風呂も有り得ますけどね。



風邪引いてるからな。


今日はとりあえず早く帰ってこよう。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いたな。 | トップ | はれ~~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー姉御)
2007-02-19 09:32:00
眼鏡かけて入るの~?(≧∇≦)ブハハハ!うちのパパも休みの日はヒゲを剃らない!濃いからすごいことに…)゜0゜( ヒィィ 朝風呂…独身以来したことな~い。明るい時に入るのって気分良いよね♪(・ω・)bグッ 早く帰ってきて早くゆっくり休んでくださいね~(´∀`*)ノシ
返信する
Unknown (ran)
2007-02-19 10:08:00
家の旦那も土日 髭そらんのよねぇ。私としては剃ってほしいんだけどねぇ。肌休めかぁ~。 朝風呂って気持ちいよねぇ~。でもそんな余裕の時間がないなぁ。。。
返信する
Unknown (chi**omb*m)
2007-02-19 13:45:00
いいなぁ~いつでもお風呂に入れるなんて素敵♪私はいつも寝る前に入ってるんですがお風呂に使ってるのが一日の一番最後に味わえる幸せなときです(´ω`*人)本当は朝入ると血圧あがっていいのかもしれないけど。。。時間が(^_^;)
返信する
Unknown (koki)
2007-02-19 17:08:00
19958人目でした。ゲット出来ないかなぁ・・・温泉ではゆっくり浸かるけど、自宅では長時間お風呂に入れません。それが体調崩す原因なのかな?
返信する
Unknown (瑞穂)
2007-02-19 18:02:00
おおっ!湯○人♪いいなぁ~、贅沢お風呂だぁ♪ウチの相方も休みの日はヒゲ剃りませんねぇ。ヤツは薄めなんでヤギみたいになってます(笑)
返信する
Unknown (-)
2007-02-19 18:21:00
湯、湯、湯、の湯~○~人♪買ってよ~、って親にねだったけどダメでした( p_q)一日中いつでもお風呂♪って、凄く贅沢な気分になりますね♪
返信する
Unknown (eri*hh*)
2007-02-19 20:00:00
朝風呂はいるとスッキリするって言うでしょ? あたしね・・・もっかい寝たくなるのよねw お風呂=夜 って体がなってるのかなw お銚子浮かべて入ってくださいw
返信する
Unknown (おれんじぺこ)
2007-02-19 22:16:00
おはら~♪しょうすけさん!♪なんで~?しんしょう?つ~ぶしたあ~?朝寝朝酒朝湯が大好きで~それで~しんしょう~♪つ~ぶ~した~あ♪って?かあ~??羨ましい~♪
返信する
Unknown (-)
2007-02-20 13:13:00
自宅でお風呂に入ると、体が冷めてきた頃に眠たくなっちゃうんですよねぇ(~_~; 銭湯とか温泉とかだったら大丈夫なのに。。。ウチのお風呂は追い炊き機能がついてないから、すぐに入れるお風呂いいなぁ♪
返信する
Unknown (せしお)
2007-02-20 18:13:00
カザリンガさん。私も前に居た家追い炊き無くてね、追い炊き無い風呂は不便だしかなり不経済だよね。一ヶ月位我慢したけど、やっぱり湯○人付けました。
返信する

コメントを投稿