ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

風邪引いたな。

2007年02月18日 14時08分09秒 | 日記
昨日、営業中もクシャミ連発でね。


営業中って言っても移動中の車の中だけどね。


寒気もするし、ちょっぴり熱も出てきた。



高熱出る気配は無いからインフルエンザじゃ有るまい・・・


実家に泊まりに行ったかみさん帰ってこないから、空腹に耐えかねてコンビニに行って来ました。



インスタントラーメンのストックは有るけど、も少し栄養の有るものと思ってね。


所詮コンビニ弁当ではあるけどね。



イメージ 1




やっぱりビタミンC摂らなくちゃと思って、CCレモ○も添えてね、お茶はサービスで付けてくれた。





表に出たついでに、寒気するけど雪囲い外しました。


どう頑張っても、これがいる程雪はもう降らないだろう。



イメージ 2





昼間も明かり点けなきゃ行けないから不経済だしね。


頑張って作った灯油タンクと便槽の蓋用の小屋は、まーそこそこ役に立ったかな?


去年はこの灯油タンクが完全に埋まりましたからね。



イメージ 3





さて、少し寝ようっと。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうさんからのバトン | トップ | 休みの日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー姉御)
2007-02-18 14:37:00
私も3日程そんな症状が…「(≧ロ≦) ホント風邪は休養を取るに限りますね!葛根湯やしょうが湯なんかが身体を温めてくれるから風邪の引きはじめにはお薦めですよ♪お大事に~(o ̄∀ ̄)ノ”
返信する
Unknown (おしか)
2007-02-18 21:47:00
いまインフルエンザが流行っているのか。そういえば甥もかかったと言っていました。自分は鼻がムズムズしてくしゃみが少し。花粉症かな?
返信する
Unknown (みぃ。)
2007-02-18 22:58:00
(。´-ω・)ン?風邪っぴきさんなのぉ??花粉じゃなくてぇ??そんなけ雪があったら、まだ花粉じゃないのかな?アタシは早くも花粉症*o_ _)oバタッ
返信する
Unknown (くう♪)
2007-02-19 00:11:00
お薬は?ちゃんと飲んだのかなぁ~ 暖かくしてゆっくり寝てください お大事に!(ノ&gtω&lt)ノ・‥━━━★トドケーーー!!
返信する
Unknown (-)
2007-02-19 18:18:00
スタミナつけてお休みください!ニンニク2片とバターをアルミホイルに包んでオーブントースターで10~15分。お試しあれ(*^m^*)
返信する
Unknown (せしお)
2007-02-19 19:29:00
N澤氏。従業員がインフルエンザで休みました。当分休んでもらいたいけど、彼もそうもしてられないだろうからな、うつされないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿