ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

めんこい

2014年01月19日 08時58分12秒 | せしお食堂
イメージ 1

修理でうかがったお客様から頂きました。


普段は紙パックの安いむぎ焼酎飲んでますので、瓶に入った焼酎なんて久しぶり(笑)


ロックで飲むのが美味そうですが、最初の味見はストレートで・・・


やっぱりストレートはキツイですが(;^_^A


口当たりがとろっとしている。


普段飲んでるの、もっとサラサラした感じですので違いにびっくり。


イメージ 2
ラベルを良く見たら平成18年生。
熟成されて更に美味くなってたのかも?




修理代頂いた上におみやげまで頂いて(●´人`●)
ありがたや、ありがたや~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ても覚めても・・・(笑) | トップ | ジェフグルメカード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て、てっきりキャロちゃんの可愛い写真かと思いましたが~・・・焼酎の名前だったのか(爆) (マリナママ)
2014-01-19 09:43:00
ふ~~ん、私は焼酎はあんまり飲まないのですが、やっぱり味わいは違うもんなんですね。
返信する
めんこいって商品名だったんですね。 (ジャノメ南国店)
2014-01-19 13:12:00
私もにゃんこちゃんの事かと思いました
返信する
ありがたや~!! (MAO)
2014-01-19 18:50:00
そういえば正月に親戚の家で米沢のお酒飲ませてもらいました。
ちょうどこれと同じ青いビンだった。
めっちゃ飲み口がよくて水みたい!おいしかった~。
米沢の酒蔵めぐりもしたいなあ。
返信する

コメントを投稿