ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

名言集より

2014年07月17日 08時56分04秒 | 美心屋日記
悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
おしなべて、事をなす人は必ず時が来るのを待つ。

あせらずあわてず、静かに時の来るのを待つ。

                          松下幸之助

               Facebookの『名言集』より~



やっぱり事を成した人は良い事を言いますな~

今日も一日雨のようで、中々テンションが上がりません。
ポスティングにも歩けないし~

天気の梅雨明けも、仕事の梅雨明けも待ち遠しいな~


イメージ 1






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ死ぬなら「がん」がい... | トップ | 塩レモン柿ピー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよたま爺の出番かしら(*≧∀≦*)! (おやつや)
2014-07-17 10:10:00
来るべき仕事に備えてね!
返信する
待つ お商売は (つや姫日記)
2014-07-17 10:19:00
なかなか度胸がいりますよね。
うちにも 2人ほど頑張っています♪
返信する
私がひいたおみくじにも同じ事が書いてありました。 (たんぽぽママ)
2014-07-17 18:35:00
中吉だったよ。
返信する
Unknown (中山ミシン)
2014-07-17 20:56:00
不調の時、いつまでも続く訳じゃないって考えてはいますが、何とかならんかといつもジタバタ‥‥
待つのはキツい~
返信する
いい言葉ですね~~~。 (マリナママ)
2014-07-17 23:29:00
キャロちゃん招き猫効果がありますように♪
返信する
キャロちゃん! (はなまき)
2014-07-18 11:01:00
笑顔笑顔~♪
返信する
たんぽぽママさん。中吉でもいいね~ (せしお)
2014-07-19 17:41:00
大吉引いたこと無いな~
返信する
中山ミシンさん。今月は不調だな~ (せしお)
2014-07-19 17:42:00
先月良すぎた(笑)
返信する

コメントを投稿