ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

何にも無い日曜日

2008年10月27日 08時49分50秒 | 日記

イメージ 1




何にも無い日曜日。


ってのも、たまには良いんじゃあるまいか?


昨日は本当に何にも無い日曜日だった。


土曜の夜からヤット君は実家にお泊り。


かみさんは、勤め先の飲み会。



私は禁酒中。


土曜の夜なのに、酒も飲まず・・・


ブログしたりテレビ観たり・・・



その内ウトウト寝ちまったり・・・




日曜日。


かみさんは昨夜盛り上がりすぎたか起きてこない。


酒の入ってない私は、すっきりお目覚め・・・でもない。


寝たことは寝たけど、何か熟睡出来てない。



起きてブログチェック・・・


朝昼兼用でカップ麺食べた。



それでもかみさんは起きて来ない・・・




パソコン周りの埃が気になって、掃除機引っ張り出して掃除始めた。


ついでだからテレビ周りも・・・


ついでだから、コタツ引っぺがして絨毯掃除も・・・


ついでだから、階段掃除も・・・



それでも、かみさん起きて来ない。



これだけ暇だと、いつもなら、シュポッっとビール開けちゃうのだが、禁酒中。


がまん、がまん・・・



テレビ観ながらウトウトしてたら、呼び鈴が成った。


宅配便。



「あ、おやつやさんからだ・・・」



ようやっと起きて来たかみさん。


「ヤット君迎えに行って来る。」


私はやる事も無く・・・テレビ観ながら寝る。



帰ってきたヤット君と風呂に入って、晩御飯食べて・・・


また、早々に寝ちゃった。



何か土日と変な頭痛がしてたんだけど、今朝は頭もすっきりしてる。


ちょっと寝不足だったのかな?



たまには、こんな、何にも無い日曜日も悪くないかな?



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕鶴の里の味 | トップ | 辛い物 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにもなくて、お掃除してくれるなんて最高ですわん♪ (-)
2008-10-27 10:37:00
聞いたかぁ~ウチのパパさん!!ウチはほんとに寝てるだけですから( ̄o ̄*)
返信する
禁酒頑張ってるねぇ (くう♪)
2008-10-27 11:19:00
あとちょっとだもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
何もない休日毎週はイヤだけど
たまにはいいよね♪
ゴロゴロしたり昼寝したり( ´艸`)
って↑どっちも同じ意味じゃん(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
返信する
掃除機出しても、起きてこない奥様がすごい! (まろ珍)
2008-10-27 11:28:00
ちなみに、、うちの嫁が寝てて・・ひまだから僕が掃除機かけてたら
「やかまし~~~!! いやがらせかぁ!!」って、
怒鳴られるわ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
なぁ~~~んも無い日があってもいいじゃないですか!ヾ(o・∀・o)ノ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-10-27 11:36:00
でもなんも無い日こそ、 ビールでも飲むかぁ~♪って気分になっちゃうのに、
禁酒を守ってるせしおさんはエライ!
返信する
ゆっくり身体が休まったんじゃない? (**かおる**)
2008-10-27 11:39:00
寝てばかりだとかえってダルクなるけど掃除したしね(笑)
返信する
うちも昨日は旦那がこんな感じ。釣りに行きたかったのに (笹丸)
2008-10-27 13:04:00
天気がイマイチだったらしい。。。
返信する
たまにはそんな休みもアリですよ~♪ (さえ)
2008-10-27 13:07:00
昼寝にもイイ季節ですわ♡
返信する
たまにはゆーっくり体を休めるのに良かったんですよぉ(●^o^●) (-)
2008-10-27 13:20:00
しかし・・・寝てても掃除してくれる旦那さんイイなぁ~(^_^;
是非、我が家にも来て下さい!!(≧∇≦)/
返信する
なんやかんや掃除してたのね~~~^^ (じゃき)
2008-10-27 13:30:00
綺麗になったやろ(笑)
ええダンナや~~ 凸ポン
返信する
せしおさんの何も無い休日が私のいつもの休日と一緒(TT) (きーちゃん)
2008-10-27 13:51:00
休日は適当に掃除してゴロゴロしてるのが一番です(私の場合^^;)
禁酒続いてるんですね~ポチ☆
返信する

コメントを投稿