ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

本当に健康

2008年12月13日 09時12分24秒 | 日記

イメージ 1




この前エコーで内臓みんな見て。どこも悪いところが無い。


下痢したりはよく有ったから腸の方はちょっと心配してたけど、どうやらそっちも大丈夫。



良かった~~~~!



異常があったら、お友達の○○○さんに内視鏡入れられるところだった。



それはかなり恥ずかしい!



体の健康は本当にありがたい。



あとは・・・



心のモヤモヤだけ・・・




みんなの暖かいコメントに、励まされています。


結構元気出てきたよ。




いつもは第3のビールばっかりでしたが、昨日はちょっと奮発して本当のビール。




イメージ 2






久々のビールは美味かった。



そんで、今夜はかみさんとデートだ。









まー



そのー・・・




元気出して行こう!



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かピッタリで。 | トップ | 麺宝の汁焼きそば (米沢市... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・お~・・・! (下僕母さん)
2008-12-13 09:18:00
菊のご紋はだれにも見せたくないが そろそろやらねばならぬ年齢かと不安に思う今日この頃です
返信する
健康第一!何よりです~ (-)
2008-12-13 11:00:00
奥さんのデート?たまにはいいですよね。
ストレス発散出来るといいですね~^^;
返信する
なんにもなくって良かった~♪ (-)
2008-12-13 11:14:00
健康あってこその全てですものね(*´▽`*)
ストレスでおなかは下すこともあるんですよねぇ・・・あまり溜め込まないで下さいね
奥様とデート素敵ですね!ウチはもぉ1年以上ないなぁ('▽';
返信する
良かったネェ~何事もなくて(●^o^●) (まろ珍)
2008-12-13 11:23:00
おや、今夜は奥様とデートですか♪
楽しんできてくださいね♪
返信する
せしおさん、良かったですね~(^_^)v (kitamama)
2008-12-13 11:37:00
私も昨日検査の結果が来まして・・・・
心電図再検査でした。。。。
年なんでしょうか(ノ∇・、)クスン
返信する
上京して検査してきたんかとおもっちゃった(*^^*)。 (おやつや)
2008-12-13 13:11:00
異常なしでまずはめでたい♪
いけなかった健診、来年は早々に予約をしなくっちゃな~。
ゴンザレスに怒られてしまうー。
デート、いってらっしゃ~い♡
返信する
内視鏡体験記事も読みたかったのに~、残念だわ~~~、ニタリ (さんぼ~ん)
2008-12-13 13:53:00
悪いところ無くて良かったねぇ。支えてくれる人がいるから、心の方も大丈夫!後になれば笑い話よ!ね♪
返信する
良かったです。仲良くて益々良いですね(*^^*) (あつ)
2008-12-13 14:38:00
見習います♪wビールのみたい(^0^)いつも発泡酒です(^^)
返信する
異常なしでよかったですね。健康は体も心もケアしないとね。 (たんぽぽママ)
2008-12-13 14:57:00
私は17日ドックです。また、乳がんのところで、チェックされそう。
返信する
熟年夫婦〔失礼〕のデートってまた趣があって素敵なデートになっているんだろうなぁ~ (エブリン)
2008-12-13 15:16:00
記事で報告せよ!
異常無しでおめでとう♪ポチ!
返信する

コメントを投稿