ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お留守番

2010年04月03日 08時47分04秒 | 日記
キャロに留守番頼もうと思ったのですが、天気が良くて暖かいので帰って来ません。
 

イメージ 1


 
 
 
仕方ないので田んぼにたむろしていた白鳥さんにお願いします。
 
あのスワンパークの近くの田んぼです。
 
ここをねぐらにしていたのですね。
 
先週一人で遊んできましたので、今日は家族サービスじゃ・・・
 
んじゃ、
 
いってきま~す♪
 
 
あ、今頃キャロが帰ってきた・・・
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季物語 | トップ | タイヤ交換しました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん、今日も朝から周辺警備?(笑) (マリナママ)
2010-04-03 08:50:00
白鳥が田んぼにいる風景って、何だかシュールですね~。
ふと、家の周りをぐるりと白鳥さんが取り囲んでお留守番してる光景を想像してしまいました(爆)
返信する
おお~すごい数ですね・・・ (しょうまる)
2010-04-03 08:57:00
なんだか田植えしてるみたい(笑)
返信する
まだ白鳥さんいるんですね。  (×点)
2010-04-03 09:16:00
うちの方は3月に北帰行しましたよ。
私は お出かけもままならずテレビ特等席で祭見ています(笑)
返信する
Unknown (まりん)
2010-04-03 09:55:00
おはようございます♪白鳥さんが いっぱい~~ヽ(^o^)丿 凄い~ヽ(^o^)丿 なかなか見られない光景なので、嬉しくなっております(^_-)-☆ 行ってらっしゃ~い★
返信する
白鳥さん、今もいるんですね~。 (あさ)
2010-04-03 11:59:00
こちらの白鳥さんはどうだろう・・・。
今日はご家族でお出掛けなのですねo(^-^)o♪
返信する
どこへ行くのかな? (おやつや)
2010-04-03 14:43:00
早春の東北もいいだろうなぁ~~~(^^)
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (MAO)
2010-04-03 15:47:00
うん、やっぱ白鳥さんたちはそれぞれ自分達のレストラン?
があるんですよね~。
キャロちゃん「とうしゃん、いない・・」って言ってんじゃ?(笑)
返信する
白鳥が自然に見られる、うらやましい。 (たんぽぽママ)
2010-04-03 19:14:00
お出かけ前に
キャロちゃんが帰ってきて、よかったですね。
返信する
白鳥がまじかにいるってすごい! (YOKOママ)
2010-04-03 19:39:00
羨ましいですね〰キャロちゃんおかえり!
ポチ☆
返信する
Unknown (KARRY)
2010-04-03 22:05:00
今日も一人遊び歩いてるけど、明日は家族サービスのお花見
せしお一家はどこに行ってるんだろう~
返信する

コメントを投稿