ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

四季物語

2010年04月02日 13時18分05秒 | せしお食堂ラーメン館別館
イメージ 1

ジェロがCMやってるカップ麺。 マルちゃん四季物語
 
別にジェロのファンでもありませんが、中々上手いCMですな~!
 
久々に、「あ、これ食べてみたい!」って思いましたよ。
 
 
まず試してみたのは『春のときめきらーめん』
 
イメージ 2

 
麺は結構普通だけど、スープが上品な塩味に桜海老の風味が効いてて中々美味しいですな。
 
これは結構良いかも?
 
 
営業戦略も上手いですね。
 
やっぱり、焼きそばとうどんとらーめんと三つまとめて買いたくなるし、「夏はどうだ?」「秋はどんなだ?」「ここまで来たら冬も食ってみなくっちゃ。」って思うもんな。
 
 
一番困るのが、早く三つとも食べてみたい!って思っちゃうことだな。
 
何とか我慢して、今のところ食べたのはらーめんだけです。
 
今夜辺り、酒のつまみも兼ねて焼きそば食ってみようかな?

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がいっぱい・・・ そぞろ歩き | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこれ気になってたんですよ~美味しそうだ。 (YOKOママ)
2010-04-02 13:51:00
今の時期ですからね。
今度かってみます!ポチ☆
返信する
ジェロさんのCM,あたしも好きだなぁ~。 (おやつや)
2010-04-02 17:05:00
あれって四季を通してもしや放映される??ってちょっと楽しみになっちゃったよーん(^^)。
返信する
これ、気になっていたのよ (下僕母さん)
2010-04-02 17:44:00
えびちゃんは 2匹のっているのね
マックと言い 期間限定が日本人ときめくのかしら(私もだけど)
返信する
皆様と同じく・・・・見つけたら買ってみたいなぁ~って思ってた。 (dinhiru)
2010-04-02 19:55:00
残念ながらまだだけど(^^;)
返信する
お~おいしそうやん♪ (まろ珍)
2010-04-02 20:36:00
明日さがしてみよ~っと
返信する
綺麗な色だね~ (**かおる**)
2010-04-02 22:49:00
春っぽくていいわ♪
返信する
なんかかわい~♪ (MAO)
2010-04-02 23:03:00
CMは、見てないけど(チャンネル権のない私^^;)
食べてみたくなりました~。
私は今日の昼、やきうどんだったんですよね~。
返信する
あたしもCM見てなるほど!と思いました。 (しょうまる)
2010-04-03 08:56:00
さすがマルちゃん、いろいろ考えますね~
返信する
あのコマーシャル見ていると、食べたくなってしまいますね。 (たんぽぽママ)
2010-04-03 19:17:00
おいしくてよかった。
返信する
こんにちは 春のときめきうどんの記事を検索してきました 私もこの春のときめきうどん 食べました!! (youfujikawa2002)
2010-04-03 20:28:00
えびのにおいすごいうどんですね!! パッケージの見た目とのギャップがすごいありましたよ
それを自称俳優のブログDJマサキ君に試食レポ 動画にして 私のブログで載せています
またよろしければ お越しください
返信する

コメントを投稿