ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

雨ですね。

2010年04月22日 08時19分09秒 | ヤットくんの話

イメージ 1



 
 
全国的に雨ですね。
 
ヤット君は風邪気味・・・
 
学校休めると喜んで居たようですが、熱も無いし。
 
かみさんも私も仕事だから、学校に強制連行しました。
 
誰もいない家に置いとくより、学校に行って貰った方が親としては安心じゃ・・・
 
 
まー、風邪気味くらいで休ませられませんな。
 
5年の3学期、初めて皆勤賞貰ったばっかりなんだから。
 
 
熱出してはよく学校休んでたけど、随分丈夫に成ったものだ。
 
6年生の一年間、出来れば皆勤賞で行って貰いたいものだ。

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗作 | トップ | 仮面ライダー »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。雨ってお洗濯乾かないから嫌です。 (ran)
2010-04-22 08:43:00
ヤット君 大丈夫かな?
学校なら大人の目もあるし給食あるし。
皆勤賞 出来ると良いですね。
うちの長女は先週 吐いてしまい…。
1日お休み。残念。
返信する
今日は全国的に雨? (**かおる**)
2010-04-22 08:44:00
ドンドン丈夫になるね!そうなると少々の事ではって感じになるよね~
次女も3年位熱出してないかも!?益々体力も付いて来たよ。
返信する
この時期の雨は寒く感じちゃいますよねぇ~ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-04-22 09:02:00
ヤット君、ひどくならないといいな♪
学校行って、元気なパワーもらってきますようにヾ(o・∀・o)ノ
返信する
雨も降ってるけど昨日との気温差が… (がちゃぽん)
2010-04-22 09:44:00
子供が大きくなって病気が少なくなると嬉しいですよね
長男が発作を起こさずにサッカーができるのは
私にも長男にも嬉しいことです└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
皆勤賞もらえるといいね~・・ (下僕母さん)
2010-04-22 09:49:00
自信にもつながるよね!
あ~・・土曜日は雪で 昨日は夏で 今日は氷雨・・・せわしない天気ですな~・・・
返信する
うちの息子さ~ (笹丸)
2010-04-22 10:05:00
風邪なんて5年ぐらいひいたことなかったんだよ!
なのに受験のときだけアレよ、インフルエンザ!
ヤットくんも気をつけろ!
返信する
うちの娘は 高校で皆勤賞を目指して、見事に受賞しました^^ (茶子)
2010-04-22 10:34:00
娘はもともと丈夫なんですけどね。茶子さんは小さいころ身体の弱い子でしたけど、やっぱり高校でニア皆勤賞でしたわ。^^(歯医者通院のために休んだだけですのん。昔は予約ってなかったのよねぇ)
ヤット君も頑張れ!
返信する
なかなか暖かくなりませんね。風邪気味になるのもわかります。 (こっこ)
2010-04-22 13:01:00
ヤット君だけじゃなく皆さまお体大切になさってください。
返信する
風邪気味でおわりますように。 (takara)
2010-04-22 13:11:00
でも、暖かかったり寒かったり。ヤット君気をつけてね。
返信する
ヤット君、ひどくならなければいいですね。お大事に♪ (☆ かりん ☆)
2010-04-22 13:15:00
こちらも雨です。おまけに気温も寒くてコタツから出たくありませ~ん!
返信する

コメントを投稿