ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

Yahoo!カーナビ

2015年03月13日 06時21分00秒 | スマホでGO!
イメージ 1

スマホアプリのYahoo!カーナビがすごいです。

VICS機能も有るから渋滞を避けてナビもしてくれる・・・ま、田舎だから渋滞しないけど(笑)

地図データーは無料でどんどん更新されるんだべ?

番地まで入力すると個人宅まできっちり行けます。


営業車のサンバーにはサンヨーのカーナビGORILLAが付いてますが、これもとっても優秀でお客様宅まできっちり連れて行ってくれますが、データがだんだん古くなってきてて、新しい道路とか表示されないし、お客様の住所が無い事も・・・

でも、Yahoo!カーナビは新しいところにもすいすい行けちゃう。

個人宅まで行ける、とっても優秀なGORILLAで実家検索しても山の中なので集落の入り口で『目的地に到着しました』と成っちゃってましたが、試しにYahoo!カーナビで行ってみたら本当に実家の真ん前まで連れて行ってくれました。

これは本当にすごい。

こんなアプリただで出されたら・・・

カーナビ売れんべよ?


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF50mm f/1.8 | トップ | 湯名人の取り付け »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のスマホはホントに便利です (おぐらせつこのあれこれ)
2015-03-13 07:07:00
・・・だから依存症に・・・なってます。
返信する
すごいですね♪ (つや姫日記)
2015-03-13 07:38:00
そんなことになっているのですか。。。
どうりで 営業の人が迷路のような我が家にスッとたどり着ける
訳です。
返信する
そうなんだ・・・ (たんぽぽママ)
2015-03-13 07:52:00
入れてみようかな。
返信する
良いこと聴いたな~♪ (おやつや)
2015-03-13 09:37:00
旅行にも便利だわ。こりゃ♪
返信する
スマホに変えて一番便利だな~って思ったのがナビですね🎵 (中山ミシン)
2015-03-13 11:40:00
それと、ヒマな時、Googleでアチコチ見て遊んでます~😝
返信する
北海道の襟裳岬のホテルで、カーナビに泣かされました。 (はなまき)
2015-03-13 11:40:00
目的地の周辺だと案内が終わっても、その辺にはホテルがない!><
我が家のカーナビは、頼りにならないことが時々です。(涙)
返信する
それは素晴らしい! (ゆとり)
2015-03-13 16:39:00
Googleは何かいまいち性に合わなくて(笑)
私のゴリラも古いので、道なき道を行ったりするんです(笑)もう買い替えしなくて良さそうですね。
返信する
さっそくアプリ入れました。 (茶子)
2015-03-13 17:20:00
これは いいです。 ありがとう^0^
返信する
へ~~それはすごい! (マリナママ)
2015-03-14 18:47:00
カーナビの欠点って、ここからが知りたい!って場所で案内終了しちゃうことですものね。
ダウンロードしてみようかな~。
返信する
いいですね~ (てづかや商店)
2015-03-15 11:32:00
車のカーナビは、一番知りたいところで終わっちゃうので困ります。
返信する

コメントを投稿