ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

EF50mm f/1.8

2015年03月12日 09時32分39秒 | Dの部屋
イメージ 1

7年前にタバコやめて買ったキャノンのEOS KissデジタルXですが、かさばるからあんまり持ち歩かないで使って無かったのですが・・・


イメージ 2

ネット見てたらこの50㎜の単焦点レンズが安いけどすごくいい!っての見てふらふらっと買っちまいました。

一眼カメラのレンズってすごく高いのですが、これは一万円しない。

腕が無いからどっち道大した写真は撮れないのですが・・・

買ったら撮れる気に成ってる(笑)


試し撮り・・・

イメージ 3

イメージ 4



ん~。

良いかもしんない。

勿体ないから車に積んで持ち歩いて、たまにはデジイチ使おう・・・


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪の3.11 | トップ | Yahoo!カーナビ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (つや姫日記)
2015-03-12 09:37:00
仕事の合間に キャロ以外にも狙って下さい(笑)
返信する
一眼重いのよね・・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-03-12 09:47:00
おぐらも宝の持ち腐れ・・あるある
こいつで目指せNiceショット・・・
返信する
そうだよ~使わなくちゃ、勿体無いよん! (おやつや)
2015-03-12 10:46:00
キャロちゃんの後頭部、萌~♪
返信する
うふふ・・ (たんぽぽママ)
2015-03-12 17:37:00
キャロちゃんますます美猫~~❤
返信する
キレイに撮れてますね🎵 (中山ミシン)
2015-03-12 20:09:00
後頭部いじくりたい~~😝
返信する
あら、デジイチ持ってたんですか~~~。 (マリナママ)
2015-03-12 22:29:00
私も欲しいと思いつつ、重たいのと撮るのは犬猫ばかりだし・・・と買わずにいるんですよ・・・
返信する
このところ、主人も頻繁に撮影に出かけます。 (はなまき)
2015-03-12 23:21:00
主人のカメラは、ニコンですが、いい写真が撮れる時と、そうでないときと・・・。(笑)
被写体が大事ですから、ネ、キャロちゃん。(^-^)
返信する
Unknown (ゆとり)
2015-03-13 16:41:00
そうですよー、使ってください!デジイチはやっぱり、ちょっと違う写真撮れますよね。私のフイルムのios kissもどうすっぺかなー…
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-03-17 17:00:00
んだね。でも、何撮ろう?ラーメン?(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-03-17 17:01:00
重いですな~。去年出たX7は一眼と思えないくらい軽くて良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿