ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

心配り

2008年06月16日 07時27分38秒 | せしお食堂ラーメン館

イメージ 1




今年も東沢バラ公園に行って来ました。




去年は時折雨のぱらつく曇り空でしたが、今年は快晴でした。


バラの写真はまた後程・・・



出かけた先で、ラーメン食べるのが楽しみなのは、流石せしお家。


ま、ヤット君はラーメンよりカツ丼とかカレーの方が好きなんですけどね。



入り口で何人か待ってる人がいる。


私は並ぶの嫌いだから、別の店探そうと思ったんだけど、かみさんが「ここで良い!」って言うから・・・


「並んでるって事は、美味しいって事でしょう?」って、かみさん・・・



そうでも無いことの方が断然多いんだけどなー・・・


カウンター席で良い私らは、並んでる方より先に入店。



イメージ 2




あら、安い!


でも、何だかなー・・・


チェーン店っぽくて、何かなー・・・





イメージ 3




割り箸も有るけど、洗って何度も使う竹箸も準備されてるのは、今の時代、ECOも考えているのですね。





かみさんは冷たいラーメン。


ヤット君は冷やし中華。



私は支那そばカレーセットいただきました。




イメージ 4











ん~~~・・・


麺がまず美味しくない。


コシが無くてボソボソした感じ・・・


スーパーのフードコートの麺はこんな感じのが多いかも?


スープも・・・



胡椒ふって、辛味噌が有ったから入れて、ラー油も入れて辛くして食べた・・・



不味いって程では無いけど、並んで待ってる人がいるのが不思議だったなー







イメージ 5


ピンボケの携帯写真だけど、バラ園名物、バラのアイスは美味かった



コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~ | トップ | 東沢バラ公園 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇のアーチ、素敵~♡ (あおい)
2008-06-16 08:00:00
ラーメンとカレーの組合わせって食べたことないなぁ。。
コッチではラーメン食べたあとはアイス♪が定番です☆
薔薇のアイス、美味しそ~~~♪
返信する
ラーメンの後のアイスは美味しいよね~ (**かおる**)
2008-06-16 08:09:00
285円の味しかしなかったのね。
返信する
バラのアーチがきれいだねぇ~(●^o^●) (まろ珍)
2008-06-16 08:38:00
ラーメンは、、、今ひとつだったみたいですが
バラのアイスでお口直し♪
これおいしそう。。。。。
返信する
Unknown (さんぼ~ん)
2008-06-16 08:45:00
あらら~、お口に合わなかったのね・・・家族サービスだから、妻子が喜んでるなら「男は我慢」よ~。私は我慢しないわよ、女だからね!ヘヘッ
バラのアイスは食べてみたいな~♪
返信する
青空の下で薔薇を愛でつつのアイスは美味しかったでしょうね(#^.^#) (がちゃぽん)
2008-06-16 08:55:00
ラーメンは残念でしたね~
いつも当たりばかりとは限りませんね└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
おはようございます♪ラ-メン・・・ちょっと残念でしたね(*_*; (まりん)
2008-06-16 10:05:00
バラのアイス~~~とっても美味しそう♪♪
やはりバラの味が したのでしょうか????(^_-)-☆
返信する
バラ園の季節かぁ~♪ (くう♪)
2008-06-16 10:38:00
ラーメン見た目はおいしそうだけどねww
安いから並んでたんじゃない?
返信する
やっぱ安いのが皆うれしいんだよ~。 (笹丸)
2008-06-16 11:06:00
私が奥さんなら、ラーメンだけはせしおさんにお任せするなぁ~
間違いなさそうだもん。
返信する
バラ園なのに、バラの画像は1枚だけ? (たんぽぽママ)
2008-06-16 11:09:00
食べるほうが中心だったのね。
280円のラーメンしか知らなかった私、不幸だったわ。
返信する
ラーメンのセットにカレーというのが気になります。 (takara)
2008-06-16 13:13:00
むー。すごい組み合わせだ。
返信する

コメントを投稿