ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お出かけ~

2008年06月15日 09時29分51秒 | せしお食堂ラーメン館別館

イメージ 1




ちょっくらお出かけしてきます。


留守番は・・・



キャロがもう散歩に行ってしまったので、特製焼きそばパン。


マヨネーズ塗った食パンに、金ちゃん焼きそばタップリ挟んでね。






イメージ 2




齧った断面でごめんです。




しょっぱめのソースが、パンに挟んで丁度良い。


んじゃ、行ってきまーす。



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はゆっくりと・・・ | トップ | 心配り »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ▼o▼ )w オオォォ!! (くう♪)
2008-06-15 10:11:00
こんな食べ方が~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
食パン・・食パン(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
・・なかった・・▄█▀█●
返信する
炭水化物のオンパレードだ・・・・。 (おやつや)
2008-06-15 13:14:00
よく太らないなぁ~~~・・・・。
返信する
うん… (とき葉ぁ)
2008-06-15 13:46:00
炭水化物のみだな(^◇^)
豚族2号にならないように!(爆)
返信する
マヨネーズを塗ったパンに・・・なるほど~~!! (めろりん)
2008-06-15 13:48:00
⌒っ(*´∀)っφメモメモ
・・・・ハッ!!確かに・・おやつやさん↑の言うとおり、炭水化物のオンパレードだわぁ。。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・でも、食べたい!!
返信する
炭水化物のオンパレード・・せしおさんらしい!☆ (おれんじぺこ)
2008-06-15 13:51:00
お出かけ?いってらっしゃ~い!
お土産さくらんぼで・・いいよ~!
返信する
ジャンクフードですね~(笑)たまに食べたくなるけど└|∵|┐♪┌|∵|┘ (がちゃぽん)
2008-06-15 15:34:00
父の日のおでかけですか???もう帰ってる頃かもですね~
返信する
あたしは今日の昼にソバ飯食べたよ~♪ (りか)
2008-06-15 16:31:00
お出かけいってらっしゃ~い!ってもう帰ってきたかしら~^^
返信する
あららら・・ (まろ珍)
2008-06-15 19:06:00
やはり留守番は食べ物が主流かぁ~(笑
返信する
ほう~!これなら焼きそばパンが簡単に出来るね! (**かおる**)
2008-06-15 19:20:00
さすが~せしおさん。
返信する
この焼きそば見つけたのー。 (ジュリ魔魔)
2008-06-15 21:31:00
復刻版って書いてるけど当時知らないよ、今回はじめてーー!!
返信する

コメントを投稿