ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

H20年7月13日

2008年07月14日 00時47分29秒 | Dの部屋
写真撮って、フォト蔵にアップしちゃえば良い。


スライドショウーはある意味手抜きのブログ記事です。


でも、写真は結構真剣に撮ってますよ。






花も良いと思うけど、後半のにゃんとか、雲、町並みも良い写真だと思うんだけど。



どう?



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚族来襲 | トップ | マイ・ブーム? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部見せていただきました~(^o^) (kitamama)
2008-07-14 01:52:00
お花も一つ一つじっくり見ているとどれも個性があって一生懸命生きている感じがしますね。
そう言えば公衆電話ボックス・・・最近見かけません(^_^;)
返信する
にゃんこの写真、ポストカードみたいっ☆ (あおい)
2008-07-14 02:13:00
ボケた写真撮ってる私にとってはどれも素晴らしくて♪
ぽちっ☆
返信する
草の陰から覗くニャンコ♪ (まろ珍)
2008-07-14 04:51:00
かわいいねぇ~~~いいわぁこの写真(●^o^●)
返信する
絵葉書にもなりそうですね。 (♪パチャ子♪)
2008-07-14 07:31:00
猫好きにしかとれないショットかも。
返信する
せしおさんが真剣に撮った写真、じっくり見ましたよ♪ (きるきる)
2008-07-14 08:02:00
子猫ちゃんと思ったら大人猫だった(笑)
ぽち☆
返信する
おはようございます♪うわ~綺麗なお花が いっぱい~♪♪ (まりん)
2008-07-14 09:05:00
不思議なお花もあり~ポチ(^_-)-☆
返信する
おはよ~^^ (らいち)
2008-07-14 09:57:00
空~いいですね~雲がいろんな顔を見せてくれる~♪
花も奇麗な季節でウキウキしてきます♪
返信する
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ いい! (くう♪)
2008-07-14 11:23:00
手抜きなくうは写真すら撮ること忘れるんだよww
返信する
どれも綺麗な写真ですね~☆ (-)
2008-07-14 11:56:00
そういえば、公衆電話・・・減っちゃいましたね(✿◡‿◡ฺ)
返信する
どの写真も素晴らしいですね~! (-)
2008-07-14 13:10:00
プロのカメラマンが撮ったみたいだよ♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
返信する

コメントを投稿