ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久しぶりに忙しかったぞ~♪

2021年09月21日 20時49分56秒 | 仕事の話
今日も暇なのかな~?と思っていましたが・・・
朝一で湯名人の故障で修理依頼入りました。

サービスセンターのお願いすると私の儲けが有りませんので、部品も在庫が有ったし、ここは自分で修理します。
何度もやってますので問題ありません。

湯名人の修理をやってる間に、ミシンの修理依頼と湯名人のメンテナンスの依頼が入りました。

昼は家に帰って食べるつもりでいましたが、帰ってる時間が無いのでスーパーのフードコートで374円の野菜ラーメン。

久々の外食ラーメン。
フードコートと侮るなかれ、これが中々美味いのです。


修理依頼のミシンは・・・
その場で直ったのですが、お預かりして分解掃除することに成りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

湯名人のメンテナンスはお駄賃いただけましたし\( 'ω')/

久々にポスティング以外の仕事で疲れました(笑)


中秋の名月を見上げつつ、

明日も忙しいと良いな~♪

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入りで敬老の日ですな。 | トップ | お持ち帰り専門店 餃子●雪松 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodbook_2007)
2021-09-21 20:57:51
せしおさん、お仕事お疲れ様でした。
格安で美味しそうな野菜ラーメンですね💛

福岡は雲の覆われており、お月様が見えない~~~(´;ω;`)ウッ…
こちらで綺麗な中秋の名月を見せて頂けて良かったです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-09-21 21:24:33
お疲れ様でした〜。
心地よい疲れって感じですかね?(*^^*)
私は先週、先々週はまあまあ動いてたんだけど今週はまだ電話もありません💦
忙しくなると良いんだけどな〜。
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-09-21 22:10:43
せしおさんお疲れ様でした。
ビクトルもフードコート好きですよ。
なかなか侮れないというのもよくわかります。
中秋の名月見ることができませんでした。
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-09-21 22:11:43
久しぶりの心地よい疲れに、こよいのビールは
きっと、いつのも2倍美味しいかも?

ポスティング頑張った、ご褒美ですね。(*^-^*)
返信する
Unknown (hirotosaiseikai)
2021-09-21 22:18:14
せしおさんの所はお月様見えるんですね(^o^)/
こちらは小雨です (-_-;)
フードコートって、手軽で美味しくていいですよね。
私も今日お墓参りの帰りにイオンのフードコートで
ちゃんぽんいただきました。お参りしたご褒美です。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-21 22:48:44
キレイなお月様ですね~☺️

野菜ラーメンにチャーシューはいらないです💢
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-09-21 23:15:35
お仕事続いて、お疲れさまでした!
中秋の名月が癒してくれますねえ~♪
返信する
Unknown (智うらら)
2021-09-22 01:10:02
せしおさま

お疲れさまでした

ゆっくりおやすみなさい(☆▽☆)
綺麗なお月様でしたね~~
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-09-22 09:34:22
お疲れさまでした~(^^♪

374円の野菜ラーメン!!
見えない!そして美味しそう~Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日のお月見、素晴らしかったです🌕
かなり長い時間、ぼーっと
眺めて楽しみました(*´艸`*)
返信する
Unknown (saichi2094)
2021-09-22 16:54:35
ご苦労様です。
暇だと困るけれど忙しすぎもねえ~~~
フードコートってたまに美味しいのありますね。

こちらでもお月さまばっちり見えましたよ。
まあ~~~明るかったです。
返信する

コメントを投稿