ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

24時間風呂『フロ・グラン』を取付してきました。

2024年03月18日 17時41分35秒 | 24時間風呂

積もりはしませんが、時々吹雪の一日です。

どうなっているのだろう?この天気。

 

昨日のうちに忘れ物が無いように荷物を積み込んでおいて、今日は24時間風呂のフロ・グランの取り付けに行って来ました。

ジャノメの湯名人からの買い替えです。

湯名人から湯名人の交換なら簡単なのですが、コロナ工業の24時間風呂への交換は色々と考えちゃいます。

配管用のホースのサイズは一緒ですのでジャノメ用の部材を使ったりもします。

本体を乗せる台は元々付いていたジャノメ用の部材を再利用させていただきました。

2時間で終わらせるつもりで出掛けましたが、2時間半掛かってしまいましたな~

でも、時間かけた分綺麗に取り付け出来たと思います。

 

フロ・グランの取り付けのお客様宅まで40㌔・・・

そこから土曜日にお預かりした上山市のお客様に修理ミシンをお届けに28㌔

 

お届けして1時半に成っていましたので、上山市の八千代食堂でお食事を!(^^)!

 

中華そばと天丼セットがやっぱり魅力的なのですが、今日はタンメンをいただきました。

 

前に行った時には塩ラーメンを食べている人が多かったですからな。

メニューも中華そばの次が塩ラーメンになっていますから、味噌ラーメンより塩が味に自信ありなのだと思います。

んで、これが美味かった!(^^)!

次は、焼きそばも食べてみたいですな~

 

ここから家に帰るまでまた40㌔

 

今日は108㌔煩悩を払いながら走って来ました(笑)

 

帰り道の信号待ちで4444㌔のぞろ目になりました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ プレール924 | トップ | トイレの換気扇がゲゲゲのゲ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-18 20:16:52
こっちも朝から吹雪
積もらない雪だけど、さっき外を見たら…
真っ白(泣)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-18 20:19:01
アチコチお疲れ様でした〜m(_ _)m
契約頂いた後はゆっくり走れますね🎵
タンメンも美味しそうです(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-03-18 22:25:19
取付け、お疲れ様でした~<m(__)m>
わ~八千代食堂の写真に雪がちらついてますね(^^;
タンメン、私、ラーメンの中では2番目に好きなんです~~美味しそう!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-19 16:38:05
108㌔・・・お疲れさまでした。
寒い日の野菜たっぷりタンメン 余計に身体に良さそうですね!!
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-03-20 23:04:14
次は焼きそば、って煩悩払えてない〜🤭
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-03-26 21:30:59
もう降っても大したこと無いだろう?ってタイヤ交換したのに、今日はタイヤ交換した人がスリップしただろうな~
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-03-26 21:33:31
湯名人から湯名人なら電源コードそのまま使ったりも出来るのに、コロナのに交換だとほぼ全部作り直しで、ジャノメほど部材を豊富に準備していないから大変なのだよ。
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-03-26 21:34:25
タンメンとか野菜ラーメンとか私も好きです~♪
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-03-26 21:35:32
働いて、寒い日の暖かい麺は最高でした~♪
返信する
とみのんさん (せしお)
2024-03-26 21:36:44
家で食べても同じじゃろ?ってちょっと舐めていましたけど、お店の焼きそばもこれが中々美味いのよ!
返信する

コメントを投稿