ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

春は来た。

2010年04月09日 08時03分20秒 | 日記

イメージ 1




今日は朝から良い天気じゃ。


長かった冬も、終わったって言って良いのじゃないのかな?


仕事用のポンコツ軽も、タイヤ交換終わったし・・・



もっとも坊主タイヤで、これじゃ車検が通らないけど・・・


車検の時には中古のタイヤを整備工場から貰うの決まってます。



今日の予定は、午前中に一件のミシン修理。


後は予定が無いから、デジイチ持って出掛けて来よう。



白鳥、まだいるかな?



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯 | トップ | 縄文そばの館(長井市草岡) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真!・゚(✪ฺ∀✪ฺ )゚・ こういうのめっちゃ好き♪ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-04-09 08:12:00
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
返信する
今日も快晴!ヾ(≧▽≦)ノ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-04-09 08:13:00
風がきつくて飛ばされちゃいそうやけど、
出かけると気持ち良さそう(人´∇`)
返信する
春の日差しですね~^^ (*くのあ*)
2010-04-09 08:30:00
ビー玉、懐かしいわぁ。
いい写真が撮れるといいですね~❤
返信する
何だか昨日は妙に寒かった!でも私だけ?って感じで (**かおる**)
2010-04-09 09:00:00
風邪でもひいたか?って。
暖かくなると急に暑くなっていい時期って長くないんだよね。。。
返信する
こちらは曇ってます (がちゃぽん)
2010-04-09 09:24:00
今週で桜も終わりかな???
白鳥がいると良いですね└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
Unknown (MAO)
2010-04-09 09:34:00
ホントですね
あしたは20度まで上がるって♪結婚式で薄着するからたすかります(笑)
このところ忙しかったしのんびり撮影いいですね♪
返信する
あー、もう、タイヤ交換なのね。季節の区切りですね。 (くうぼんやり)
2010-04-09 10:22:00
ビー球、とってもきれい。
返信する
こちらはもうすでにポカポカ~ (あくてぃー)
2010-04-09 11:11:00
せしおさん地方も、春の足音聞こえた?(*^_^*)
返信する
Unknown (KARRY)
2010-04-09 14:34:00
こちらはが散りはじめ、おまけに今日はすごい風
確実に季節はすすんでますね
返信する
しぃ~らかばぁ~~~あおぞぉ~らぁ♪みぃな~ぁみぃかぁぜぇ~♪ (おやつや)
2010-04-09 19:43:00
今度歌って(笑)
返信する

コメントを投稿