ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

店の名は「さっぽろ」

2007年07月03日 17時04分53秒 | せしお食堂ラーメン館

イメージ 1



店の名は「さっぽろ」


なのに


どこにもさっぽろを感じさせるものは無い。


ラーメンも多分米沢ラーメン的な細縮れ麺だろうし、味噌ラーメンが自慢というわけでも無さそうだ。




田舎町の外れ、車も殆ど通らないところにその店は有る。



入ってすぐに店のお姉ちゃん。灰皿出してくれた。


・・・


灰皿出すなら、水出してよ。





初来店なのに今日は珍しく「焼きそば」を食べました。


焼きそばが美味いって聞いてたから頼んだんだけどね。



これがまー




なんと言うか・・・










大盛り!!!




美味いんだけど、何だかなー


食べても食べても減らない。


他所の店の麺玉2~3個分はあります。






百円増しで大盛りも有るんだけど、大盛り注文する人居るんだろうか?




何とか食べ終わって、会計するときに厨房が見えて、他のお客さんの中華そば作ってたけど、これも大盛り。




いつか、ものすご~~~~~く腹が減ったときに中華そばも食べてみようとは思うけど。









この時間に成っても腹が減らない。






















晩飯食えるかな?






さっぽろ [ その他 ] - Yahoo!グルメ



https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.00.04.639&lon=140.02.45.950&width=300&height=300&sc=4





住所: 山形県東置賜郡川西町大字上小松3145
最寄り駅: 羽前小松
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る


※2007年7月3日時点の情報です。
ID:0003300816





https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび~! | トップ | 真っ白 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいてんこ盛り(^^) (-)
2007-07-03 17:13:00
麺も太そうに見えますが。。良心的なお店ですね^^v
返信する
これ焼きそばなんだ! (**かおる**)
2007-07-03 18:42:00
お腹空き空きの学生さんなんかいいですね~
美味しい物もあまりに大量だと薄れちゃいますよね。
返信する
やきそば?? (おやつや)
2007-07-03 19:39:00
大盛り日本そばに中華スープかと思ってしまいました・・・。
まだお腹いっぱいなのかな??
返信する
やきそば てんこ盛り~♪ (くう♪)
2007-07-03 20:50:00
スープもでかいしww
確かに これだけ食べたら お腹すかないかもぉ(★´・д)(д・`★)ネー
返信する
ん~私は、とりあえず大盛にチャレンジしてみたいです。完食は無理ですね。 (-)
2007-07-03 22:46:00
美味しい、多い、良い店ですね。750円は安い^^
返信する
この麺平たくない?? (eri*hh*)
2007-07-04 09:32:00
新しい ラーメンのメニューを発見したのかなぁ~っておもちゃったw
返信する
焼きそば食べたくなってきた~ (zar*204*)
2007-07-04 13:55:00
目玉焼きとか乗ってたら最高なんだけど・・
大盛り食べれると思う。
返信する
本当に大盛りだわー(゜o゜;;ギョ (きるきる)
2007-07-04 14:02:00
へぇ~チャーハンみたいにスープ付きなんですねっ
返信する
こり・・・ヤキソバなの? (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2007-07-04 17:26:00
となりのスープにつけるつけ麺かと思った^^
それにしても・・変ったヤキソバだ・・・
返信する
(; ̄Д ̄)えっ?和そばにスープ?って思いました。 (-)
2007-07-04 20:27:00
焼そばだったんですね~^^;
返信する

コメントを投稿