ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

努力と、あとは神頼みと(笑)

2021年04月21日 20時34分51秒 | 日記
なかなか仕事が来ないのでポスティングに歩いております。

頑張っていればご利益がある!

けど、待ちきれないので(笑)神頼みに行ってきました。


東北の伊勢と呼ばれる南陽市宮内の熊野大社様。

月曜日にお参りして来たら、ちょいと流れがやっぱり変わって来ております。



今日も来店でいい仕事が出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
熊野様の御利益は凄いです。

三羽の兎を見つけると願いが叶うと言われてますが・・・



ここのどこかに3羽目がいるらしいですが、見つけられません(;^_^A

そのうち見つけて億万長者に成ります(笑)


見つかるまでは・・・





庭のコゴミが出始めました。
億万長者に成るまで、こういうの食べてしのぎます(笑)



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKI HW-6 その3 | トップ | ペヤング ベジタブルワールド »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-21 20:57:23
兎さん探しに行きたいな〜。

私も最近色んなお寺さんを廻ってますが、ケンカしないよね〜(^^;
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-04-21 21:22:29
お参りがいい流れを作ったんですね~よかった~♪
3匹目のうさぎ・・・わからなかった~~。でもすぐわかるようだったら、世の中が億万長者だらけになっちゃうから、そう簡単にはわからないようになってるんですよ、うん(爆)
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-04-21 21:41:45
そのうち、いつか、
きっと億万長者になってみせる…?
せしおさ~ん、
これからも仲よくしましょう。( `・∀・´)ノヨロシク
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-21 22:31:30
せしおさん
こんばんは⭐️

いい感じでよかったです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-21 22:43:25
せしおさま
動けば 変わります必ず

熊野那智大社と 親戚でしょうか?
近所にあって良いですね😌
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-21 22:49:39
ステキな神社ですね!

兄さんが億万長者になったら?



そんなにラーメン食べられないよ~☺️
返信する
Unknown (笹丸)
2021-04-21 22:52:51
うひょー
私も祐徳さんに行ってこよ!
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2021-04-22 00:57:42
御利益、よかったですね。

億万長者かぁ...遠い目...
返信する
Unknown (asateru0628)
2021-04-22 15:47:29
ご利益があって良かったですね。
山の幸は美味しいですよねぇ~。
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-04-22 21:38:16
せしおさん
自然の恵みは、何より贅沢だと思います。ご利益があってよかったですね。
返信する

コメントを投稿