ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

家族サービス

2013年04月01日 15時04分12秒 | 日記
イメージ 1

家族サービスでここに来ました。

日帰り旅行なので、これから四時間半掛けて帰ります。

父ちゃんは辛いよ(。・ω・。)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« secioDX 9300 | トップ | 今日は火曜日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、また心にもないことをおっしゃって。(^m^) (はなまき)
2013-04-01 15:16:00
みなさんでお楽しみのことでしょうね。
でも、お疲れ様。どうぞ安全運転で。(^^)/
返信する
てっぱくてっぱく~~ランランラン♪ (おやつや)
2013-04-01 17:45:00
運転がんばれ~~~~
返信する
大宮の鉄道博物館?? (たんぽぽママ)
2013-04-01 18:37:00
まだ行っていないの。行きたいのよね。
返信する
あっ!男のロマンの場所だ(笑) (くう♪)
2013-04-01 19:27:00
日帰りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お疲れ様m(_ _)m
返信する
こんばんは☆ (ピッグ)
2013-04-01 20:37:00
家族サービスいいですね
お疲れ様でした
楽しかったですか
返信する
ウェルカム、オタクの殿堂(爆) (マリナママ)
2013-04-01 20:54:00
楽しい思い出を胸に頑張って運転してくださいね~(^.^)
そろそろ着いたかな?
返信する
大宮の鉄博・・・ですよね? (杏仁豆腐)
2013-04-02 08:31:00
4時間ですか^^;
軽い軽い!(笑)
返信する
男のロマンを堪能しに行っちゃいましたね♪ (さえ)
2013-04-02 08:40:00
家族サービスのようで実はせしおさんが一番楽しんでたりして~(笑)
返信する
行きは良い良い、帰りはグッタリ。。。だもんね~! (めろりん)
2013-04-03 13:26:00
私はもっぱら助手席で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。だけど。。(笑う)
返信する
運転ご苦労さまです。。 (てづかや商店)
2013-04-04 15:49:00
みなさん、喜ばれたことでしょうね。。
返信する

コメントを投稿