ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日は雨です。

2008年05月20日 06時29分25秒 | キャロの部屋
台風の影響で今日は大雨って予報だったけど・・・





イメージ 1








今のところシトシト降ってる程度・・・



こちらは大した荒れることなく終わりそうな天気です。








イメージ 2







私的には大雨でも良いのですが・・・




どうせ、事務所で事務処理だし・・・




しかし、




キャロ・・・





ちょっと羨ましいぞ・・・






イメージ 3





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所、黄色の時代 | トップ | 八千代食堂 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨降ってます! (**かおる**)
2008-05-20 06:34:00
風がないからまだいいけど これに風が加わったら・・・
長女の学校は遅く始まりますって連絡来たけど
小学校は通常通りなのかな?
それにしても凄い雨・・・
返信する
おはようございます^^ (りか)
2008-05-20 06:43:00
こちらも朝から雨です。おかげでウォーキング行かずにすみました(笑)
ほんとキャロちゃんが羨ましい~~あたにも寝てたいよ~~^^;
返信する
おはようございます(^o^) (kitamama)
2008-05-20 07:00:00
こちらも凄い風&雨ですよ~
こんな日はキャロちゃんのようにのんびりしたいな~
返信する
雨、風とともに強くなってるよ~~(@@;)。 (おやつや)
2008-05-20 07:47:00
あら、キャロちゃん♪
たま爺とおそろいよ♡もっとも、たま爺はお股から「じゅわっち」ですが(≧ω≦。)ぶっ☆
返信する
北海道も雨やなあ・・ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-05-20 07:50:00
雨の日はどうも気持ちが乗らない・・・
返信する
千葉も雨 (おれんじぺこ)
2008-05-20 08:20:00
凄いです!
本当に・・参ります!
頑張りましょうね!お互い!キョロちゃんも退屈そうですね!明日は晴れますよ!きっと・・散歩いこうね!(*´∀`*)ノ.+゚
返信する
キャロちゃん、一緒に寝ていようね。 (たんぽぽママ)
2008-05-20 08:21:00
外は雨だし、お仕事5時半からだから、それまでゆっくりしようね。
返信する
昨日の夕方から激しく雨が降って、今は上がりましたが風が強いです (がちゃぽん)
2008-05-20 08:41:00
風が生ぬるくてすっきりしませんね~
このキャロちゃんの緊張感のない寝方はどう表現したらいいのか…
返信する
ドシャブリですよ~~。でも、天気予報ではそろそろ止んでくるらしい・・・当たるのか?当たってくれーっ! (さんぼ~ん)
2008-05-20 08:56:00
私もキャロちゃんのように、みつばと家でノンビリしちゃおうかな~?エヘッ
返信する
こんな日は外回り嫌ですよね (きるきる)
2008-05-20 08:56:00
キャロちゃんったら、寝相いいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿