ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

行く年来る年・・・

2009年12月31日 14時44分44秒 | 日記

イメージ 1




雪が降っています。


さっきまで、今年の自分のブログを振り返った読んでいたのですが、まだ4月までしか読んでいませんが・・・


去年の大晦日も新年も、この一年がこんな一年に成るとは思っても見ませんでした。


思ってもいなかったってのは、仕事の事ですがね。



4月末に本社から告げられた、突然の支店の閉鎖。



もっと私が人生経験豊富で、知識も持っていたら、本社の言いなりじゃなく、抗って閉鎖されずに済む法的な言い逃れとか出来たのかもしれませんが、そうしていたら、今のような晴れやかな気持ちには、逆に成れていなかったかも知れません。



この半年、苦労も有ったけど、結果的には良かったのでは無いか?って思えるように成ってきた。


その時その時の思いは、ブログの中に書いてきましたから、ブログを見ていない家族より、パソコンの向こうの皆さんの方が良く解っているかな?


一年後の今日も、苦労は有っても良い一年だったと言える様に、また日々を積み重ねて行きたいなって思います。




イメージ 2




今年は、4月にたびママさんの家でたびママさん一家とおやつやさん夫婦とオフ会したのが楽しかったな。


6月に家族でディズニーシーに行ったのも、疲れたけど楽しかった。


MAOさん一家ともお会いしたし、きるきるさんとも会えた、じゃきおさんともちょっとの時間だったけどお会いした。


そうだ、めろりんさん夫婦ともお会いして、ミシン買って貰ったっけ。


楽しい出会いもいっぱい有ったけど、ちょっと悲しくせつない別れも有った・・・



頂き物もいっぱいしました。


物だけじゃなく、ブログ通して勇気や力もいっぱい貰った。


そんな一年でした。



もう少し、思いふけって居たいのですが、ボチボチ実家に出掛けなくっちゃ・・・


今年も残すところ、あと9時間ちょっと・・・



今年一年、ありがとうございました。



来年もまたよろしくお願いいたします。




イメージ 3





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年最後のラーメンは米沢... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せしおさん~今年一年楽しませてくれてありがとう(●^o^●) (まろ珍)
2009-12-31 15:08:00
来年もよろしくねぇ~♪
返信する
こっちも雪&地吹雪吹いてきました。 (MAO)
2009-12-31 15:30:00
こちらこそありがとうございました。
私もせしおさんとヤットくんとお会いした事とか
思い出してました。
また米沢に行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
物だけじゃなく、ブログ通して勇気や力もいっぱい貰ったって
私もそう思います。
来年もよろしくです。
返信する
こっちも雪が降ってます(´・ω・`) (がちゃぽん)
2009-12-31 15:43:00
今年もお世話になりました
毎日更新の先輩に励まされています└|∵|┐♪┌|∵|┘
ブログやっているといろんなつながりがありますね
来年もよろしくお願いします
返信する
天気予報では福岡も雪なのですが? (elle澤氏)
2009-12-31 15:45:00
降ってません。
寒いけどね!
又来年もよろしくね。
返信する
こちらこそ1年お世話になりました! (しょうまる)
2009-12-31 16:31:00
来年もその先もよろしくお願いします(^^)/
返信する
今年はいろいろありましたね。お仕事も順調で何よりです。 (たんぽぽママ)
2009-12-31 17:48:00
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
返信する
今年のせしお家は、本当激動の年でしたね。でも今が良かったと思えることが、幸せなんでしょうね。 (タカ)
2009-12-31 17:59:00
来年もよろしくお願いいたします。。
返信する
何事も前向きに! (**かおる**)
2009-12-31 18:26:00
せしおさんのブログ楽しみにしてるので
来年も宜しくお願いします!
今年はミシンのパーツありがとう♪
返信する
今年はいろんなことがあった一年ですね。 (KARRY)
2009-12-31 21:48:00
せしおさんの優しさがいっぱいのブログ、
来年も楽しみにしてます。
よい年になりますように~
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (めろりん)
2010-01-01 00:11:00
(●゚∀゚)●。_。)ウン せしおさんから買ったミシン・・愛用してますよ~~!ダンナ様が。(o^^o)ふふっ♪ 今度また、ゆっくり会いたいですね~!
返信する

コメントを投稿