ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

雨ですなー

2011年09月20日 10時11分06秒 | キャロの部屋
昨日もちょびっと降ってましたが、連休明けの今日は一日雨降りの様ですなー
 
昨日もちょこっと仕事したし、今朝も朝一で仕事はしてきました。
 
あとは・・・
 
ミシンの修理も無いし、ポスティングにも歩けないし・・・
 
今日は電話番しつつ本でも読んで過ごしますかな?
 
 
イメージ 1
 
暑いときはその辺でゴロゴロしていたキャロですが、寒く成るとパソコン前の私の座椅子に寝たがります。
 
どかしてもどかしても、ちょっと立った隙に、座椅子を奪おうとします。
 
 
朝一の仕事終えて帰ってきたら、やっぱり私の席は奪われていました。
 
イメージ 2
 
どかされるの解ってますから、チラ見しながらも寝たふりを決め込みます。
 
当然強制退去させますが・・・
 
 
中々抵抗も激しいです(笑)
 
イメージ 3
 
 
ここは私の席だってば!!
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_yel.gif
 
 
 
↑blogramランキングに参加してます。
ポチンとお願いします。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康習慣ストレッチャー | トップ | 帰りたいよ~。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨です。。しかも・・寒い!! (めろりん)
2011-09-20 10:29:00
そろそろ暖房か!??まだ扇風機も仕舞ってないんだけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
返信する
なんとも可愛いキャロちゃん。^^ (はなまき)
2011-09-20 11:26:00
分厚い毛皮を着用している割には、早くから寒がりなんですね。^^
愛される存在!(^;^)
返信する
アルマジロみたい~・・ (へタレ下僕母さん)
2011-09-20 13:19:00
爪たてて 椅子にしがみつきはしないのね
返信する
東京は霧雨です。 (*くのあ*)
2011-09-20 13:53:00
昨日までの暑さが嘘のように寒いですよ~(TдT)!
返信する
同じセリフを互いに言ってるね、さすが飼い主に似るんだなぁ! (おやつや)
2011-09-20 14:41:00
昨日は33℃だったのに、今朝は19℃だったわ・・・なにこれ。
返信する
我が家は どかすのがかわいそうで、椅子をあけわたしてあげているのに、隣でがさがさしている間に 逃げて行きます。 (茶子)
2011-09-20 15:57:00
めっちゃ 寂しいです。
返信する
涼しくなりましたね~~~^^ (yuki)
2011-09-20 16:04:00
キャロちゃんのだんまりの寝たふり、中々賢いわね♪
返信する
チラミして様子を伺う表情がなんとも言えませんね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2011-09-20 16:42:00
とうしゃんの座椅子が一番好きなんですね
返信する
キャロちゃんかわいい~~。この席がお気に入りなのね。 (たんぽぽママ)
2011-09-20 17:41:00
強制撤去、かわいそうだけど、仕方がないよね。
私の椅子は福太郎です。
返信する
タヌキ寝入りといいますが、猫飼ってると、猫寝入りが正確なんじゃないかと思いますわ~~(*≧m≦*) (マリナママ)
2011-09-20 23:33:00
私はしょっちゅう、布団のセンターを取り合ってます。
AKBみたいにじゃんけん大会をしようかしら~。テキはチョキ出せないから(爆)
返信する

コメントを投稿