ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

短いです。

2009年11月10日 07時21分39秒 | キャロの部屋

イメージ 1

























イメージ 2






ネタが短いです。


珍しく袋に入ってネタ提供してくれました・・・


でも、ストーリーが思いつかん・・・



今日は展示会。


外だから、寒いかな?



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央公園 | トップ | 黄金の犬 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうカイロを忍ばせて展示会かな~??風邪ひかないようにね。 (おやつや)
2009-11-10 07:36:00
キャロちゃん・・・・たま爺んとこ、それで来るかい(^-^)
返信する
袋の中も暖かそうですもんね。 (*くのあ*)
2009-11-10 08:30:00
風邪などひかれぬよう、暖かくしていってくださいね。
展示会たくさんお客さんが来ますように☆彡
返信する
Unknown (×点)
2009-11-10 08:37:00
昨日、買い物先で会った中学時代からの友人が「そろそろガードルみたいなもの穿いた方がいいかなあ」と言うので、時期的にということかと思ったら、この年で今だに冬でもパンツ1枚にズボンだと言うのです。冷えを感じないならいいですが、私にはありえないことでした。若い頃はいくら穿けと母に言われても1枚穿いた上にGパンでしたが(笑)冷えは体に大敵なので、温かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)
返信する
(*≧v≦)イヒヒ やっぱり袋好きだよね♪ (くう♪)
2009-11-10 10:05:00
展示会ガンバです
寒いから 風邪ひかないようにねぇ
返信する
キャロちゃんの袋詰め・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (さえ)
2009-11-10 11:15:00
寒さ対策は大事ですよ~☆
返信する
きゃろちゃん きれいなエメラルドグリーンの目なのね (下僕母さん)
2009-11-10 11:30:00
寒いから きゃろちゃん 自分で 保温に努めているのよ
偉いわ~・・
返信する
寒いのに、展示会は大変ね。寒いから、風邪をひかないようにね。 (たんぽぽママ)
2009-11-10 13:12:00
キャロちゃん美人。
返信する
展示会頑張って! (YOKOママ)
2009-11-10 14:48:00
風邪ひきなさらんごと!ポチ☆
返信する
キャロちゃんの出番が多いですね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2009-11-10 15:15:00
今日から天気が崩れるそうです
風邪をひきませんように(´・ω・`)
返信する
キャロ~~かわいい(*^。^*) (しょうまる)
2009-11-10 18:25:00
袋ごと下さい(笑)
これからの時期、展示会は寒いだろうな~~
股引はいてがんばって!
返信する

コメントを投稿