ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

中島さん。

2013年10月19日 13時15分23秒 | イラスト日記
イメージ 1


CDジャケット見ていたら・・・


イメージ 2

久しぶりに描いてみたく成ったんだけど・・・


鉛筆とか消しゴムとかペンとか色鉛筆とか、セットにしてたのどこに仕舞ったか見つからない。


あちこち探して仕事場の今は使ってないバックの中に入ってました(笑)


絵描いたの3年ぶり?


指先が思うように動きません(笑)


暇な時にはたまにイラストも描いて見ようか?




さて、夕方にお客様が来店されると電話が有ったので・・・


それまで・・・


ちょっと早いけど雪囲いしちゃうか?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業台 | トップ | 雪囲い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島さんってうちの税理士さんかと思いました(*^。^*) (YOKOママ)
2013-10-19 13:33:00
それにしても上手ですね。
びっくりしました♪
ナイス
返信する
おじょうずですね~。♡ (はなまき)
2013-10-19 16:19:00
プロフィールの絵もせしおさん?
返信する
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪ (めろりん)
2013-10-19 19:34:00
私も絵を描くのが好きな方だけど・・・デッサンは苦手なのダ。。(*´σー`)エヘヘ・・ササッとここまで描けるのは凄いわ~~~☆
返信する
すご~い、絵が描ける人、ここにも居た~ (ジャノメ南国店)
2013-10-19 21:16:00
前オーナーも同じように描いてました。
海外行った時まだ言葉喋れないんで、絵を描いてコミュニケーションとろうとしてたみたい
返信する
雪囲い。こちらは21度、やっと寒くなりました。 (クレマチス)
2013-10-19 21:26:00
例年より2~3度低いそうです。
返信する
某長野県の奥様の影響?(笑) (笹丸)
2013-10-20 06:51:00
デッサン楽しいよね~。
返信する
そうそう、久しぶりだと線が震えてね~~(*≧∀≦*) (おやつや)
2013-10-21 17:09:00
まだまだやれるのぅ~~♪
返信する
とってもお上手ですね^^☆ (オクト)
2013-10-22 02:49:00
長い間良い歌を歌われていますね♪
返信する

コメントを投稿