ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロ!いきまーす!

2011年05月24日 08時21分35秒 | キャロの部屋

キャロ!いきまーす.wmv

今朝の散歩は7時ごろ出発・・・

いえ、キャロが寝坊したわけじゃ無く、私もかみさんも起きなかったからなのですが・・・

そういえばこの前、いつの間にか二階にいてビックリしたのですが、雪囲いの支柱を上ってエアコンの室外機に乗って、窓の柵のとこまで登って入ってきたのでした。

ビックリしたー

今度実家に泊まる時とか、キャロが帰って来ないときは二階の窓を開けて置こうか?って・・・(笑)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみさんに頼まれて作ったもの | トップ | モナ王 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪キャロちゃんが寝坊したわけでは ないんですね~~~?!(笑) (まりん)
2011-05-24 09:13:00
二階にこれるとは・・・キャロちゃん~~凄い~(^_-)-☆
返信する
すたすたすた・・・歩く後ろ姿が、若々しい!! (おやつや)
2011-05-24 09:20:00
たま爺はこんなにとっとこいかない~~~
返信する
ネコは軽業師ですね。 (クレマチス)
2011-05-24 09:22:00
それにしても、
嬉しそうに、行ってきます。って?
返信する
立ち止まって、振り返って・・・。 (はなまき)
2011-05-24 13:27:00
いってらっしゃ~い!(^^)
返信する
忍者みたいですね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2011-05-24 13:36:00
行ってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃ~~~い♪ (まろ珍)
2011-05-24 19:30:00
って、声を掛けたくなりました(●^o^●)
返信する
Unknown (ぽっけ)
2011-05-24 23:33:00
前に住んでいた家のちょっと高めの塀はご近所のニャンコの散歩道と化していました。時々屋根にトントンと乗ってベランダまで来ていました。
このニャンコね、時々カラスに威嚇されてた。
ねねねっ!せしおさん
カラスとニャンコってどっちが強いと思う?
ぽっけ地方の野良ニャンコはカラスの巣を狙って高い杉の木を登るんだよダダダダッって。
そうするとね、親カラスがギャーギャー大騒ぎするの。
突いて追い返せばいいのに遠巻きに騒ぐだけ。。
あれ?・・・コメントが脱線した??ヾ(;´▽`A
返信する
ぽっけさん。やっぱし、カラスが強いんじゃない?最悪は団体攻撃してくるべ? (せしお)
2011-05-25 18:26:00
トラツグミ採ってきたことは有るけど、カラス咥えて来た事無いし・・・
返信する
たま爺と結婚したら、やっぱりキャロが餌とって来ますが・・・ (せしお)
2011-05-29 20:06:00
いざと言う時もキャロが戦うか?(笑)
返信する

コメントを投稿