ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々のラーメン

2012年02月19日 17時02分03秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1
 
 
久々のラーメンは「樹」でいただきました。
 
久々なので、大盛を・・・
 
でも、「樹」の中華の大盛は二玉ですので・・・
 
流石にそれじゃ多いですから、メニューに無い1.5玉でお願いしました。
 
 
んんんああぁぁぁっっ!
 
 
うまいんだなぁぁぁ~~~
 
これがぁぁぁぁ~~~!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いじゃん! | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おんこ♪)
2012-02-19 17:03:00
うまいんだなぁこれが・・
わ~~~
おいしそう~~~p☆~笑
返信する
久しぶりで (クレマチス)
2012-02-19 17:52:00
かのお店で「樹」!
よかったですね。
返信する
久しぶりのラーメンをお気に入りの樹で復活出来てよかったですね♪ (マリナママ)
2012-02-19 18:02:00
兄さんも、今回の公開設定変更の被害を蒙っちゃったんですね~。
私のブロ友さんも何人か苦労してるみたいです~・・・
返信する
確かに美味そうや~~ヾ(≧▽≦)ノ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2012-02-19 18:35:00
こういうサッパリ系のラーメン最高♪
年とるとしゃ~~ないよね~~~(σ→ˇ∀←)σ
返信する
もう・・・(笑) (おやつや)
2012-02-19 20:24:00
実感がこもごもすぎ!!!!!
返信する
雪が溶けたら行きたいですね~ (kitamama)
2012-02-19 20:33:00
すっかり山形のラーメンファンになりましたよ(☆_,☆o)キラ-ン
返信する
おいしそうなラーメンですね。普段でも大盛りなんですね。 (たんぽぽママ)
2012-02-19 21:17:00
家の近くの大勝軒が行列ができるラーメン屋さんです。
高校が近いので、普通盛りが2人分です。
返信する
ゥワ~、おいしそう~!! (はなまき)
2012-02-19 22:06:00
見ただけで、香ってきそうです、スープの香り。(^O^)
返信する
長年会えなかった恋人に会えた気持ちでしょうね (おれんじぺこ)
2012-02-20 09:37:00
私も一日一食ラーメン食べれたら幸せ感じられる人間です
現実は厳しく、身体にも家族にも
遠慮してまぁす(❀ ゚- ゚❀)
たっぷり味わい食べて下さいのね
返信する
あっさりスープで美味しそうですよね(*´艸`) (がちゃぽん)
2012-02-20 14:46:00
焼き豚もいい感じに見えます
返信する

コメントを投稿