ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

サンバーくん、退院しました。

2020年07月01日 18時33分41秒 | 相棒(愛車)くん
相棒のサンバーくん。
昼過ぎに退院してきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


代車のサンバーくんも悪くなかったけど、やっぱり相棒はこいつでなくちゃ~


ペンキ塗ってもらったマフラーは少しペンキの焼ける匂いがします。

乗っているときは気が付いていませんでしたが、修理前はやっぱり排気音が少しうるさかったかも?

車屋さんから帰ってくるときのラジオのボリュームは今までより低かったし。

まぁ、マフラーに穴が開いていれば当然ですかな?(笑)


降ろして行ってた棚を取り付けて商売道具を積み込んで・・・

明日からまた頑張んべ~!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバーくん入院中 | トップ | 頑丈な郵便受け »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智 うらら)
2020-07-01 18:52:47
サンバ~くん
退院おめでとう🎉ございます
パチパチ(≡^∇^≡)パチパチ

人間も愛車も メンテナンス
大切です
安心 安全が一番仕事には
大切です
明日から またはりきって
下さいませませ
せしおさま~~( ´∀`)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-07-01 20:19:19
サンバーくん、お帰りなさ〜い(^^)/

やっぱりいつもの相棒が一番ですよね。
明日からまた一緒に頑張って下さいね〜🎵
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-07-01 20:34:11
サンバー君、お帰りなさい!!!
せしおさんも嬉しいでしょうが、サンバー君も再びせしおさんと一緒に走れることが嬉しいでしょうね♪
返信する
Unknown (necesito)
2020-07-01 21:16:04
せしおさん
こんばんは⭐️

㊗️退院ーーーー*\(^o^)/*

お肌がツルツルに見えます
返信する
Unknown (chie-chan_1958)
2020-07-01 22:33:59
こんばんは。いつもコメントをいただきありがとうございます。
せしおさんちのサンバー君、かわいいですね。
これからも相棒としてがんばってください。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-07-01 23:53:48
@necesito サンバーくんお帰り~☺️

ピカピカのサンバーくんも好きだけど、私は内臓に興味があるぞよ❤️

マフラーちゃんがんばれ~💪
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-07-01 23:55:11
あ、すみません返信になっちゃったので削除して下さい
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-07-02 07:20:33
退院できた喜びは、サンバー君も同じみたいに輝いているね!!
本当は、車はこうして長く使っていくのが一番だよなぁ。
今の車検制度って「ほら、新しいのを買いなさいよ。」的なんだって改めて感じちゃう。
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-07-02 09:35:26
退院おめでとうございます(*^_^*)
車体が元気溌剌に見えますね~☆彡
返信する
Unknown (アコ)
2020-07-02 13:10:00
相棒治って帰ってきて良かったですね!
やっぱり相棒がいないと寂しいですよね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿