ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

クッタを食った(笑)

2021年04月04日 17時47分29秒 | 日記
午後から雨が降り出しましたので、今日は読書しておりました。
読書は好きなのですが中々進まなくて・・・
進まないのに本屋にいっちゃうもので、積読が溜まって困ります(;^_^A


もう完結したと思っていたのに新刊が出てたりする(;^_^A

スーパーカブなんて、3巻で終わったと思っていたのに7巻+αまで出てるし・・・
とりあえず4・5巻買って来ました。

毎日100ページは読む!
とか、決めましょうかね?




昨日の昼に食べたのですが・・・
マルちゃんのQTTAのEXTRAHOT

クッタは食ったこと無かったのに、初クッタが辛いのでした(笑)



お湯入れる前が一番辛そう(笑)


3分後。
辛くて麺の食感がどうとか食レポ出来ません(笑)

一度ノーマルなクッタを食ってみましょうかね。



昨日は高っか~~~いビールも飲んでみました。
プレモルとかエビスより高いビールってどんなもんじゃろ?

と、6缶パックじゃなく、1本だけ買ってみました。

これがまぁ~~~、

思ったより美味くない(;^_^A

口が貧乏なのでしょうか?(笑)
今飲んでるゴールドスターとか麦とホップとか金麦の方がたんと美味いわ。

良かった6缶買わなくて~(笑)

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーメリット SRE-1400... | トップ | バイク代、支払って来ました。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智うらら)
2021-04-04 17:58:20
せしおさま
うん
高いから 美味しい!は
ハズレる事ありますよね
老舗の ナンチャラケーキとかお菓子
イマイチ( ・ั﹏・ั) 全然アカン時ありますから(笑)
6缶買わずに ホント良かったハハハ
ラーメン😭辛そう
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-04 18:12:14
こちらは1日中雨でしたよ。
お買い物以外は家にいてゴロゴロしていました。
ラーメン美味しそうだけど、辛いのは無理だな〜。クッタはまだ買った事は無いですね。
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-04-04 20:01:34
大阪も一日雨、明日も雨です。
仕事の休みの日は、ほぼ雨(;´Д`)
洗濯物が溜まります~(^^;
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-04-04 23:15:59
うおお、辛そう~~見ただけで舌がひりひり(*≧m≦*)
クリアとんこつ、感想楽しみにしています♪
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-04 23:40:02
クッタはまだ食べた事ないです😅

辛辛魚よりは辛くなさそうだけどどうかな~☺️

汗かけるかな~👍️
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-04-05 00:46:57
こりゃ、辛そう!
真赤っかぁ~
クッタを食った!
ダジャレ大好き~~~~\(^o^)/

こちらも☔で、読書の日でしたよ!
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-04-05 00:55:23
せしおさん
ビクトルは、辛いものが苦手なのでした。
甘いものこそ美味しいもの お子ちゃま味覚なのでした。
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-04-05 07:26:57
ケッキー君、んじゃ~、そのビール買うのパスするってさ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ity5963)
2021-04-05 09:35:23
こんにちは、めめです。
スーパーカブ、アニメになりますね!
4/7からだそうなので、とりあえず録画予約してあります。
楽しみ~
https://supercub-anime.com/
返信する
Unknown (asateru0628)
2021-04-05 14:32:06
辛そうですね。
私は辛いのが少し苦手ですが・・
でも少しの辛さは好きなんです。
返信する

コメントを投稿