ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

銀杏並木

2006年10月31日 07時22分20秒 | 日記

イメージ 1


街路樹の銀杏が色付いてました。


もうじき、枝下ろしされちゃいますが、綺麗だったので。車停めて写しました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きようよ!! | トップ | おまけの方が高くない? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ。)
2006-10-31 08:05:00
銀杏の季節いいですね・・・アタシは、銀杏の素揚げにビアを楽しみたくなりました・・朝だと言うのにぃ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
Unknown (-)
2006-10-31 10:23:00
あー銀杏いいですねーwwそれよりもせしおさんのアバターにビックリしました(≧ω≦。)プププwいきなり可愛くなりましたねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
返信する
Unknown (☆ かりん ☆)
2006-10-31 13:04:00
せしおさん、体が紅葉しちゃいましたか?可愛くなりましたね (*^-^*) とても綺麗に色づいていますね。足を止めたくなるわけがわかります。
返信する
Unknown (koki)
2006-10-31 17:03:00
ご近所 ものすごい風で 紅葉する前に銀杏の葉っぱ落ちちゃってます。(寂)でも我が家の隣の桜の木は毎日数枚の落ち葉を落としてくれます。この場合はさっさと落ちて欲しいものです(笑)
返信する

コメントを投稿