ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

レントゲン?

2015年05月14日 15時14分18秒 | 日記
腰の痛いのが中々すっきり取れないので、この前行った整形外科で腰の牽引とキセノン?治療してもらおうと思って行ったのですが・・・

受付でリハビリに○点けて待ってたらすぐに呼ばれて、「レントゲン撮ります。」って・・・

「え?リハビリで良いのですが・・・」

「前のリハビリから5か月以上経ってますから診察してからです。」って・・・

触診とか診察だけならともかくレントゲンは何か・・・


イメージ 1

と、思ったので断って帰って来ちゃいました。

そんなにちょくちょくレントゲンって身体に良くないんじゃね?


この腰痛は何とか自力で治してやる!


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛くて(>_<) | トップ | マイサイズシリーズ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近多いですね・・投薬アレコレ言われるので (おぐらせつこのあれこれ)
2015-05-14 15:21:00
検査・検査・・特にリニューアルなんてしたら
古ーいボロッチィ病院に変わろかな・・・・
返信する
ほんとにね。。。 (つや姫日記)
2015-05-14 15:43:00
全然関係ないと思うんですが 先日胸部レントゲンとられました。
何でもないですねだって。
歯医者さんも 何回も撮りますね。いやになっちゃいます
返信する
この頃整形って行ってないですね。 (中山ミシン)
2015-05-14 16:50:00
レントゲンとってシップもらう位だし。痛みとかあったら丁寧に治療してくれる接骨院に行ってしまいます💦💦
返信する
歯医者さんのレントゲンは多いですよね。 (はなまき)
2015-05-14 17:12:00
またなの!って、内心腹立たしく思ったり・・・。
結局、仁術より儲け?!
返信する
自力で治しますか? (yappy)
2015-05-14 17:36:00
ファイト~~!
返信する
保険きく接骨院がいいかもしれませんね~~。 (マリナママ)
2015-05-14 23:40:00
根拠わからなくて、レントゲンはイヤだなぁ~~。
返信する
腰痛はまじ辛いのよ。 (おやつや)
2015-05-15 08:59:00
要だもんな、とりあえず温めて血行良くしといたら?
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-05-15 18:26:00
長生きしたけりゃ医者に行くな・・・って本が売れるわけだ(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-05-15 18:27:00
お薬手帳じゃなくてレントゲン手帳も必要なんじゃね?
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-05-15 18:30:00
2年前に近所に出来た接骨院に行ったらグリグリやられ過ぎて余計悪く成ってあれからどうも接骨院は・・・
って思ったけど今日別の接骨院に行ってきました。
返信する

コメントを投稿