ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ゴチに成りました。

2017年01月08日 14時24分36秒 | 日記
イメージ 1

昨夜はかみさんの実家に、一応・・・年始?に行ってゴチに成って来ました。




イメージ 2

年始なのにごっつぉが少しクリスマスっぽい(笑)




イメージ 3


まぁ、美味けりゃなんでも良いんです(笑)




義妹は料理の盛り付けも中々綺麗。


イメージ 4


やっぱりクリスマスっぽいですが(笑)




美味い日本酒もたんまりゴチに成りまして・・・


二日酔いだべか?


頭が少し痛い・・・






イメージ 5

ありゃ?


二日酔いじゃ無くて風邪ひいたかな?

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半吉 | トップ | ホームベーカリーで餅つき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく盆と正月が一緒に来たよう、って言いますけど、クリスマスと正月が一緒に来たよう、って感じですね( ´艸`) (マリナママ)
2017-01-08 15:19:00
あれま~~熱ですか~そういえば、うちのイッセー君もこないだのきょうだい宴会の後、熱出してました💦
返信する
Unknown (kitamama)
2017-01-08 15:37:00
確かにクリスマスっぽいですが、おいしければいいですよ~
返信する
美味しければなんでもいい(そりゃそうだ!) (おやつや)
2017-01-08 17:09:00
あれー??風邪かな??あたしもだったよ~(;^ω^)やはり血か??
返信する
美味しそうですね🎵 (中山ミシン)
2017-01-08 17:20:00
楽しく過ごせたようで何よりです(^^)
微熱の方がしんどいんですよね💦 お大事に~✋
返信する
いいね~!いいねぇ~~!!(≧∀≦) (めろりん)
2017-01-08 18:50:00
何でもご馳走になるっていうのはシアワセ!!
あれまっ・・!!油断大敵、温かくしておやすみなさ~い!!
返信する
今日は、こちらも寒いです。 (はなまき)
2017-01-08 21:32:00
ごちそうを召し上がって、風邪を吹き飛ばして!
返信する
チキンもあり煮物もあり(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2017-01-09 08:30:00
美味しければいいですよね
冷え込んでいるので風邪をこじらせないよう
お大事にしてください
返信する
飽食の時代だからか、お正月のごちそうの特別感も期待感も、昔とは違いますものね。 (iku.nyann)
2017-01-09 13:13:00
うちでも、何年か前から、
〝好きなものを並べよう〝が中心の食卓になっています。
風邪かな?
お大事にしてくださいネ。
返信する
ほんと、盛り付けきれいなクリスマスご飯みたい。 (ゆとり)
2017-01-10 21:46:00
大人はそのくらいの熱でもちょっとだるさ出ますよね。
すぐ下がりましたか?
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-01-12 16:48:00
確かにそんな感じじゃ。体調は一晩で治りました。
返信する

コメントを投稿