ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

【今回のテーマ】見つけた! 私の街の「変な看板」

2009年12月07日 19時24分53秒 | 街ネタ
Yahooさんの【今回のテーマ】じゃなくても、前にも看板ネタはやったんだけどね。


いつやったかまでは覚えてないけど・・・ねっ!


でも、変な看板見つけたから、やってみます。


たぶん、地元の人も知ってる人少ないかも?


あんまり車の通らない裏通りの方の看板だから・・・



イメージ 1




銘木を使って茶道具を作っている工房らしいです。



・・・



・・・



って、これは別に変な看板じゃない?




その看板の脇にね・・・






イメージ 2





こんなのが・・・




茶道具で、何で顔?







イメージ 3





ま、趣味嗜好は、個人の自由ですから・・・



でも、この顔・・・



何となくですが・・・




私に似てる・・・



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干漬かりました。 | トップ | 早い! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。せしおさんのお顔ですか~。 (YOKOママ)
2009-12-07 19:39:00
じーっとみてみます(^。^)y-.。o○
ポチ★
返信する
えぇ~(笑) (MAO)
2009-12-07 20:31:00
なんで顔!?(爆)
おもしろい茶道具やさん・・なんか入ってみたくなる~^^
せ・・せしおさんこんな顔だっけ?(笑)
返信する
すごいです~~~!! (あさ)
2009-12-07 22:15:00
お客さんが絶対 目をひきますよね、
それにつられて店内に・・・?が作戦?なのでしょうか・・・★?。
返信する
とぼけた顔~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-12-07 22:22:00
って思って見てたら、せしおさんに似てるんだ?(笑)
返信する
木の看板って味があって好きだけどコレは笑えますね(´∀`;A (さえ)
2009-12-08 00:10:00
こっちにも面白い看板あるんだけどなかなか写真撮るチャンスがなくて☆
返信する
せしおさん (-)
2009-12-08 01:16:00
がっはは^^
看板でメジャーデビューしてたんですね~~、ポチッ!
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (まろ珍)
2009-12-08 06:54:00
確かに、、似てる~~~♪
返信する
あはははは☆彡 (*くのあ*)
2009-12-08 08:56:00
妙に味わいのある素敵なお顔~~❤
返信する
確かに茶道具の看板に見えませんね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2009-12-08 11:04:00
せしおさんに似てるんですか???
ミシンの看板にもつけてみては???
返信する
じーーー・・・(・_・) (おやつや)
2009-12-08 13:10:00
似てるかも!!!
ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
返信する

コメントを投稿