ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

買ってきた!

2015年12月29日 18時20分02秒 | 日記
今朝のブログでうめっちさんが紹介してたニトリのフットクッション。


こりゃ良い!って思って早速買ってきました。


イメージ 1


両足で履く、モコモコのスリッパみたいな感じですが、これが中々良いですな。


暖房して部屋は暖かくなってても、椅子に座ってパソコンしてるといつの間にかつま先が冷たくなってる。


風呂上がりでもしばらくすると冷たくなってましたけど、今すんげーポカポカしてます。


イメージ 2

こりゃ本当に良いです。


本当にお値段以上かも?(笑)


柄物のちょっとお安いのと、Nウォームって吸湿発熱素材の少しお高いのと3種類ありましたが、うめっちさん紹介のと同じの買ってきた。


こりゃ暖かくてやめられないし、両足揃えて座るから姿勢も良くなって一石二鳥かも?


うめっちさん、いいもの教えてくれてありがとう\(^o^)/

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年買っちゃったもの その1 | トップ | 今年買っちゃったもの その2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、イイですねぇ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-12-29 18:31:00
お年玉貰ったら買いに行こっ
・・・って、誰もくれないけど
返信する
うぉ!まぢで買ってきたんかいな! (うめっち)
2015-12-29 19:05:00
しかも色まで同じ(爆)
ここにカイロいれたらもっとあったかくなるかな~(o^^o)
返信する
いいですね~🎵 (中山ミシン)
2015-12-29 19:11:00
爪先冷えると身体まで寒く感じますもんね~💦
返信する
あら、買ったんですか~~仕事早いなぁ~~。 (マリナママ)
2015-12-29 19:28:00
ニトリじゃないけど、近所で売ってたのかって雇用かなぁ~~。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-12-30 18:17:00
自分で自分にお年玉~♪
返信する
> うめっちさん (せしお)
2015-12-30 18:17:00
いや、本当にパソコン使ってる時足冷たいな~って思ってたからさ~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-12-30 18:18:00
そうそう、んでつま先冷えると血圧も上がるしね。
返信する
> うめっちさん (せしお)
2015-12-30 18:18:00
カイロ入れたら出られなく成らね?(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-12-30 18:19:00
これは良いです。本当オススメじゃ~
返信する
> おやつやさん (せしお)
2015-12-30 18:19:00
キャロは見向きもしませんな。
返信する

コメントを投稿