ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロ変化!

2013年06月08日 07時49分59秒 | キャロの部屋
イメージ 1

何やるの?





イメージ 2

だから何?










イメージ 3


踏むぞ・・・





イメージ 4

わかってるよ・・・






ってか、怖いぞその顔・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが旨いか?美味しいか? | トップ | 何かに似てる。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \  (くう♪)
2013-06-08 10:43:00
怖いけど可愛い(●´ω`●)
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-06-08 13:23:00
かっわいい~ キャロちゃん たまらん~
うちの子早く紹介したいけど、今携帯から更新なんで、しばしお待ちをm(_ _)m
返信する
傑作です。せしおさん (クレマチス)
2013-06-08 17:52:00
うまくシャッターチャンスをつかまえて。
返信する
こんばんは☆ (ピッグ)
2013-06-08 19:15:00
いま、仕事終わって、バスの中なんだけど(^w^)(笑)
あ~あぁ(笑)アハハハハ
また一人で顔がニヤケてしまって恥ずかしい(笑)
かなり
癒されました
キャロちゃん、可愛いっ
返信する
キャロちゃんの表情豊かだわ(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2013-06-08 19:20:00
昔は犬派だったけど
最近は飼うなら猫って思うようになってきました
返信する

コメントを投稿