ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

スマホからも投稿出来るようになった?

2012年04月19日 08時30分59秒 | スマホでGO!
今まで、スマホからの写真入りの記事投稿はメールでしか出来なかったけど、普通に写真入り記事が投稿出来るように成ったのですなぁ


イメージ 1



デコ何かも入れられる。
イメージ 2

良いかも知れない。

これはテスト記事

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はすき焼き・・・ | トップ | キリンの泡 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん可愛い! (あくてぃー)
2012-04-19 08:58:00
ラーメン美味しそう!
スマホから投稿ですね!(*^o^*)
返信する
おぉ、キャロちゃんおすましした感じでかわいい^^ (MAO)
2012-04-19 13:11:00
ますます、せしおさんの毎日投稿に磨きがかかりますね~^^
返信する
せしおさん (クレマチス)
2012-04-19 15:12:00
日々進化していますね。
返信する
えっ、そうなの? (まろ珍)
2012-04-19 15:15:00
どうやれば良いの?
返信する
スマホって要するに小さなパソコンなんですってね。 (はなまき)
2012-04-19 18:35:00
電話もかけられる小さなパソコン。
だから、ウィールスの対策も必要だとか・・・。
便利な訳ですよね、私とは縁がなさそうだけど!(^m^)
返信する
すごい!どうやってできるの? (たんぽぽママ)
2012-04-19 18:56:00
キャロちゃん可愛い。
返信する
キャロちゃんとは寝っころがって話をしないといけにゃいのね❤ (おやつや)
2012-04-19 19:32:00
いいおもちゃになってるなー
返信する
え、スマホからPC状態の記事投稿できなかったんですか~~~それを初めて知りました(笑) (マリナママ)
2012-04-19 21:40:00
キャロちゃんが横向きになってる以外は、写真も綺麗だし、いい感じだ~♪
返信する
携帯のPCサイトビューアみたいなもの? (×点)
2012-04-20 11:11:00
スマホは全くわかりません。。。
ちょっと触っただけで作動しちゃって息子に「どこいじったの?」って怒られた(T_T)
返信する
おやつやさん。写真の縦横は気を付けないといけないみたい。 (せしお)
2012-04-22 17:37:00
スマホは・・・本当におもちゃに成ってる。
おもちゃだけど申告の時は通信費で落とすけど(笑)
返信する

コメントを投稿