ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今頃ですが、鬼滅の刃を読み始めました。

2021年01月25日 20時45分41秒 | 本棚
今日はとっても良い天気でした。
キャロも外で遊んでました。

ここ数日は雪も降らなかったので、先週の吹雪で積もった軽い雪は殆ど融けてなくなった感じです。

念の為実家の雪の様子も見に行きましたが、実家も先週の雪は全部融けた感じでした。


ちょっと気に成ってた車庫の屋根の雪。

屋根と繋がっていましたけど、これくらいなら大したこと無い。

ほっといても良いくらいでしたが、行ったついでですので掘って来ました。



午後からちょこっとブックオフに寄りましたら、鬼滅の刃が有りました。


ちょっと前に寄った時は1冊も無かったのですが、有ったの買って来ました。

新しいのと1冊70円しか安く無いけど、10冊で700円違うから大きいですな。


全巻揃っていたら嬉しかったのですがとりあえずこの10冊。

1・2巻はもう読んじゃいました。

明日にも、とりあえず3・4巻買って来なくっちゃ!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様に支えられて・・・ | トップ | JUKI HZL-009S ジュプレ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-01-25 21:06:22
こちらも今日は暖かかったです。
修理してると汗になりましたよ。

あら、読み始めましたか。ハマりそうかな?(*^^*)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-25 21:32:48
せしおさま
明日からの
お楽しみが出来て良かった
ですね~~
鬼刀
お疲れ様でした
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-25 21:42:48
せしおさん
こんばんは⭐️

屋根がつながってるΣ(゚д゚lll)
陸から屋根に道ができてたんですね
お疲れ様でございました

鬼滅の刃
どうですか?
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-01-25 22:06:59
お、読み始めたのですね。
感想聞かせてください~。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-01-25 22:43:46
雪すごいですけど、あれで大したことないんですか~💦

BGMに動画をどうぞ😋
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-01-26 08:26:50
無惨に遭遇と珠世さん達・・・だ!
そして10巻上弦鬼・堕姫だぁ~(^^)!!

そうそう、揃っている巻から揃えたほうがいいみたい。
んで読みなおしてみると、色々気が付くことが毎回出て
くるの。ハマるの間違いない!!
返信する
Unknown (チエちゃん)
2021-01-26 12:13:55
鬼滅どうですか?面白いですか?
私はコミック買う予定はありません。
あくまで無料で見ようと思ってます。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (笹丸)
2021-01-26 12:37:21
二女が大人買いしてたんだけど
マニアックが過ぎる人なので、満足できなかったんだって(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2021-01-26 14:13:50
私も買おうかなぁと思ってたけど、まだでした〜笑
友人はアニメがいいとか…悩ましいです(๑¯ω¯๑)
やっぱりハマるんですね(b'v`●)
返信する
Unknown (fumi)
2021-01-26 18:42:15
家の妻 映画4回観に行ってます( ´∀` )
私は1回観に行きましたよ
鬼滅 大人がハマると怖いですよー!
グッツ集めるのが半端ないです
全巻持ってるし 見つけたら即購入!?
私もたまに購入(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿