ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

フライングボディーアタック

2014年04月05日 07時56分21秒 | キャロの部屋
昨夜は11時半頃に布団に入ったのですが、私は眠いのに寝床でドタバタと運動会を始めたキャロです。
 
 
 
あ、静かに成ったなと思ったら、いつの間にかカーテンレールの上に登ってました。
 
枕元に置いたスマホで写真撮ってやろうと思ったのですが間に合わず・・・
 
イメージ 1
 
カーテンレールの上から私の腹にフライングボディーアタック決めてきました(*_*)ゲホゲホ・・・
 
 
 
イメージ 2
 
腹に落ちてきて胸の上でくつろぐキャロ・・・
 
苦しいんですけど・・・(*_*)
 
 
拙者のスマホのカメラ。
 
思ったより接写にも強いんだね・・・
 
と、「拙者」と「接写」を掛けてみました(笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春支度 | トップ | 肉巻き豆腐 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・キャロちゃんお腹にダイブですか。 (たんぽぽママ)
2014-04-05 08:52:00
かわいいお顔ですよ。
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2014-04-05 09:51:00
アップが可愛い
まだ遊び足らなかったかな
返信する
確かに…スマホの画質良いです。 (おぐらせつこのあれこれ)
2014-04-05 09:51:00
なんでも出来て…スマホに遊ばれています。
返信する
あ~腹に飛び降りてこられると「はうっ!」ってなりますよね~~。 (マリナママ)
2014-04-05 10:28:00
私、以前大ちゃんにやられたときは死を覚悟しました(爆)
返信する
あら~♪ (みー)
2014-04-05 10:57:00
ふてぶてしいところが うちのチョロちゃんとそっくり
でも可愛いんだなぁ~これが 笑
返信する
え?あんな上から? (うめっち)
2014-04-05 14:34:00
すげ~な~
返信する
かけ言葉を (つや姫日記)
2014-04-05 15:22:00
説明しているところが 面白いです。
接写に強いカメラ 私も欲しいです(笑)実は私 猫に弱い
返信する
おぉ~!! (MAO)
2014-04-05 18:26:00
アタックしてきたんだ(笑)
私(拙者)のスマホ📷は・・接写に弱いです~TOT
返信する
道理で、今日のキャロちゃんの目、厳しい~!(笑) (はなまき)
2014-04-05 23:06:00
いいカメラなんですね、接写もバッチリ!
返信する
キャロちゃん、接近戦!! (おやつや)
2014-04-06 05:26:00
何を思ったのかー(*≧∀≦*)。
あ、あたすも昨夜は誰かに顔面ダイブされて、眉毛上に傷がありました・・・とほほ・・・
返信する

コメントを投稿